2008年03月30日

明日から仕事

休み中お休みしてました(;^_^A

ごめんなさいm(__)m

長かった1週間の春休みも今日で終わりです。

明日の夜勤から仕事ですが、毎日遊んでばかりいたので、

気を引き締めて頑張ってきます。

お子さんのいる皆さんは、この時期忙しいと思いますが、

体に気をつけてお互いに頑張りましょう。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:35| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

またまた…

またまたサボってしまってm(__)m

春休みに入ってからすでに3日経ちましたが、

やっと休みらしい場所、映画館に行ってきました。

大統領暗殺の予告編が面白そうだった、バンテージポイントという映画です。

予告編の期待を上回る内容で、

とにかく観て下さい!!っていう感じで、と〜ってもお薦めですよo(^o^)o

映画館でなくても、DVDでもチェックして下さい。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 19:17| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

またまた…

またまたご無沙汰気味でm(__)m

あと3日間で春休みに入るので、

それまで仕事をしっかり頑張ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:22| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

今日も…

今日も夜勤ですが、すでに眠くて眠くて…。

頭も痛いですけど、頑張ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:02| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

今日も…

今日もこれから夜勤ですが、

この時間帯の日射しがかなり強くなってきましたよね。

でも風はまだまだ冷たくて、

まだ冬ですね(>_<)

昨日の帰りも寒かったです(+_+)

寒暖の差が激しいので、

お互いに体に気をつけましょう。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 16:23| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

今日から夜勤

今日はこれから夜勤です。

仕事だというのに、外は雨ですが頑張ってきます。

今日は4時半までなので、

その時間には止んでくれているといいのですが…。

ところで、今日は眠れずお昼のみこん六姉妹を見ていたら、

来週の予告編で菊池さんの姿がありました(^.^)

今度はストーリーの中心的な存在っぽいみたいですね(^o^)
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 16:07| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

またまた…

またまたご無沙汰してしまいましたねm(__)m

どうも睡魔に負けてしまって…いけませんね。

日中は暖かいくらいですが、

朝晩はまだまだ凍える寒さですね(>_<)

春休み時期までに暖かくなって欲しいですね(^.^)

昨日の土曜ワイド劇場。
寝てしまってまだチェックできていないので、また後ほどじっくり見たいと思います。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 19:27| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

よく眠れました

5時過ぎに帰れた事もあり、

何度か目が覚めましたが、10時間弱眠れました(^.^)

明日の朝から休みなので、しっかり働いてきます。

それにしても今日は寒いですね(>_<)
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:07| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

今日は8時間

相変わらず今日も眠れず頭が痛いです(>_<)

でも今日の夜勤は8時間なので、なんとか持ちこたえられそうです。

今日も頑張ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 16:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

眠くて眠くて…

昨日は仕事が忙しくなかった事もあり、

眠くて眠くて吐きそうなくらいでした(+o+)

今日も6時間くらいしか眠れなかったのですが、

明日の夜勤は早く終われるし、頑張ってきます。

まだまだ朝晩は寒いですけど、

日中は暖かくなってきましたね。

早く出かけるのが楽しくなるような季節が来て欲しいですね。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 16:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

