2008年04月23日

しばじゅんブログパーツ

しばじゅんのシングル「ふたり」、DVD「しば漬け3」、アルバム「親愛なる君へ」の発売が5月6月に決まり、

そのキャンペーンとして、PVを個人のブログに貼り付ける事ができるブログパーツが、公式サイトから配布されました。

早速、このブログの一番上にアップしたので、よろしければご覧下さいませ。

一ヵ月後が楽しみです!!
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 12:46| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

こんばんは

西日本はずっと雨です…。

せっかくの休みに何もできませんでした(ToT)

洗濯物もコインランドリーに行かないと乾かないし…憂鬱な休みでした。

また明日から仕事頑張ってきます。

皆さんのお住まいの地域でも、

雨が災害まで発展しないように祈ってます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 19:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

最終日です

夜勤最終日です。

昨日は4時半終わりなので、

しっかり10時間近く眠れました…がやっぱり体がだるいです(;^_^A

あと半日頑張ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 16:38| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

今日は快晴(^.^)

昨日と違って今日は快晴です(^.^)

ちょっと暑いくらいですが、気持ちのいい天気ですね。

今日も夜勤頑張ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:27| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

雨です…

今日もこれから夜勤ですが、

天気予報通り午後から雨が降ってしまいました(^.^;

水不足になるよりはいいけど、

今年はホントに雨が多いですね(>_<)

通勤だけなので、20分だけ雨の中頑張ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:36| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

またまた…

またまた久しぶりになってしまいました。

今日から夜勤ですが、眠れてません(^_^;)

今、仕事は忙しくないのですが、気合いで頑張ってきます(^.^)

風がまだまだ冷たいので、皆さんも風邪に気をつけて下さい。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 16:56| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

いい天気

今日から仕事でしたが、最近いい天気が続いていますね(^.^)

昨日は夜暑くて眠れないくらいで、いつもより薄い服に着替えました。

そろそろ春本番という感じですね(^o^)

出かける時や寝る時の服装が難しい時期ですので、

皆さんも薄着し過ぎないように気をつけて下さい。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 19:44| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

最終

こんばんは。

やっと夜勤終わりです。今日で。

昨日はかなりきつかったですけど、

あと半日頑張ってきます(^o^)
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 18:01| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

ダルダル…

今日で夜勤3日目ですが、体が過去にないくらいダルいです(>_<)

睡眠はしっかり取れているのですが、

やはり1週間休んだからでしょうか?

あと2日頑張ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:01| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

帰りました

先ほどバスで帰ってきました。

これから夜勤です(;^_^A

頑張ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 16:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

