2008年11月11日

忘れられない2008年11月9日

日曜日には以前、皆さんにもお知らせしたように、運良く2列目のチケットをゲットする事ができた、柴田淳さんの大阪厚生年金会館のライブに行ってきました。

会場前の15時半から、先着でポスター&直筆サイン入りの特典付のCDやDVD、ツアーグッズ等の発売があったので、14時半には会場外にいたのですが、その時から30人くらいの列が…。
時間があるので、コンビニやトイレで席を外した15分くらいの間にその列は100人以上に増えて、会場の外にまで並んでました(汗)

世界に一つしかない名前入りサインCDがあるのに、並んでまで買ってしまうって、自分の事ですけど、ファンの熱意ってすごいって思いました(苦笑)

開演一時間前に会場入りし、いつもの客層チェック(笑)

しばじゅんライブ4回目で、つくづく感じるのですが、年齢層の幅広いこと広いこと。

大半は30代男性だと思いますが、小学生くらいの女の子から、60歳以上の年配の方まで、相変わらず驚かされます。

で、ライブです。
日曜のしばじゅんは史上最高の出来でした(^_^)
究極でしたー鬼でしたー神でしたV(^-^)V
今日のライブをDVDにしてくれ〜って感じです。
前回のツアーでは気張って歌ってた感じですが、今日は高音の抜け方が異常でした\(☆o☆)/

去年のライブは、最初から最後まで頑張り過ぎるというか、すばらしかったけど、気張って歌ってて、ちょっと肩が凝りそうなライブかなという感じでしたが、今回はいい意味で力みが無くって、声量以上に会場に響きわたって、気持ちよく聴き入ってしまいましたよね。
だから、高音の抜け方が神がかってましたし(笑)

僕が最初にしばじゅんを知った「ため息」を聴く事ができましたし、期待&想像通りの選曲で大満足でした。

今回、僕が参加できそうな日程のライブ会場に近い、こちらの皆さんをお誘いしたのですが、何が何でもお誘いしていればよかったなあ…と後悔しています。

それくらい素晴らしかった!!

また機会があれば、皆さんとライブ参加&オフ会できればいいなと思います。

明日から仕事ですが、また頑張っていけるエネルギーをもらいました!!

しばらくお休み状態の本BBS&ブログですが、マイペースになると思いますけど、アップしていきたいと思います。

これからもまたよろしくお願いしますね!
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:16| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

ご無沙汰?!

お久しぶりです。

といっても、週一くらいでは携帯から書き込んでいたのですが、

なぜかずっと更新されてなかったみたいでf^_^;

今はパソコンから書き込んでますが、いまだに携帯からは書けません。

とりあえず、しばらくパソコンから書き込むつもりですが、

また調べてみます。

元気なので心配しないで下さいね。

週末はいよいよ大阪厚生年金会館でしばじゅんライブです。

ではまた。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 15:37| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

いよいよ金曜日ですね(^o^)

またまたご無沙汰ですm(__)m

オリンピックが終わったと思っていたら、金曜日には伸太郎Pのドラマ「クッキングパパ」がありますね!

2時間ドラマと言えば、21時スタートが定番ですが、今年に入って20時からの2時間になっているので、お互いに気をつけましょう(^_^;)

今日から夜勤頑張ってきます(^.^)

9月からは少し楽になるはずなので、もうひと踏ん張りしてきます(^-^)
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 16:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

終われば始まり…

夏休みが終わりました…そして今日からまた仕事です(>_<)

オリンピック見て寝てません(^_^;)

と言っても、この3日は暇なので、眠気との戦いになりそうですf^_^;

という事で頑張ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:18| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

あと4日。

またまた久々で…そして相変わらず暑いですね(>_<)

これから夜勤です。

あと4日で、とりあえず夏休みになるので、

日曜日の朝まで頑張りたいと思います。

暑い時期に、今年一番仕事がハードなので、精神的にもギリギリですが、

あと4日頑張ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

33歳

またまた久々です。

そして自分の誕生日の次の日になってしまって(;^_^A

無事に誕生日を仕事中に迎えました。

この1年間もしっかり頑張っていきます。

夜勤明けでバテバテなので、今日はこのへんで(-_-)zzz
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 19:45| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

夜勤です

本当は今日は休みですが、休日出勤してきますf^_^;

それにしても暑いですね(>_<)

皆さんも体に気をつけて下さい(^.^)
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 16:45| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

夏休み…

掲示板にも書きましたが、大型11連休になるはずだった夏休みが、わずか3連休になりそうです(;^_^A

まあその分給料が増えるのですが…今年の夏はまたまた暑そうだし、体力が心配です(>_<)

しっかり栄養を蓄えて、夏を乗り切りたいと思います。

皆さんも無理し過ぎず頑張りましょう(^0^)
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:25| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

暑っf^_^;

とにかく暑いですね〜f^_^;

今日は曇っていて比較的涼しいのですが…朝早くからこんなに暑いと体を壊しそうですね(;^_^A

そして、今回の夜勤はなぜか眠く、朝方、気を失ってる事があります(;^_^A

いつもと変わらない睡眠のはずですが、

疲れがたまっているのかもしれませんね(>_<)

今日も頑張ってきます。

体を壊さない程度に。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 16:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

暑いですね

またまたかなり久々になってしまいましたが、元気です。

それにしても、いよいよ夏到来の暑さですね(;^_^A

これから夜勤ですが、頑張ってきます。

皆さんも暑さに負けませねように(^o^)
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:02| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

