2008年01月16日

ちょっと風邪気味

夜勤4日目です。

今回はあと1日あります(;^_^A

寒さにやられたのか、昨日から少し風邪気味です(+_+)

喉の風邪っぽいので体調は大丈夫ですが…。

休みまでに…仕事中に治したいと思います。

では今日も行ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:37| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

今日も…

今日も寒いです…風邪に気をつけないと。

掲示板にも書きましたが、

川合千春さんが大きな病気をされていたようです。

1日も早い回復を期待したいですね。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:38| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

寒くて眠い。

昨日は休日出勤でしたが、

寒くて、そして暇で、睡魔との戦いでした(;^_^A

今日はしっかり眠れたので、

今日からはしっかり頑張ります。

それにしても寒くなりましたね(>_<)

風邪やインフルエンザになると何も出来ないので、

お互い暖かくして気をつけましょう(^o^)

ではあと4日…頑張ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:26| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

寒いですね(>_<)

こんにちは。

全国的ではないと思いますが、

今日は朝から曇っていて、

冷え込みが激しいですね(>_<)

今日はこれから夜勤の休日出勤なのですが…運悪く寒い日に当たってしまいました(;^_^A

まあ中に入ってしまえば暖かいので、

頑張ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 16:50| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

うれしいニュース!!

今日、掲示板にmimitanさんから書き込みがあり、病気の娘さんが退院されたという、うれしいニュースがありました。

心配していたので、回復されて自分の事のようにうれしいです。

また書き込みに来て下さいね(^-^)
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

疲れた(+_+)

17日ぶりの仕事は疲れました(x_x;)

今日はすぐ寝て疲れをとります。

おやすみなさい(-.-)Zzz
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:29| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

明日から仕事…

長かった冬休みも終わってみれば早いものですね(>_<)

明日から仕事ですが、体が動くかミスしないか少し不安もありますけど、

しっかり遊んだので仕事もしっかりという事で、

また新しい気持ちで真面目に取り組みたいと思います。

今、ネットに繋げれないので、次に掲示板に行けるのは週末かもしれませんが、またよろしくお願いしますm(__)m

今日はこれから水戸黄門に、小沢真珠さんが出演されますね!

早いですけど、先に言っておきます。
おやすみなさい(o_ _)o
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 20:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

いよいよ…

いよいよ明後日から仕事です(^-^;)

休みが多すぎて、ちょっと遊び過ぎた感じで仕事に戻れるか心配ですがσ(^_^;)?

また新たな気持ちでしっかり頑張ります。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 23:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

明日帰ります

休みはあと4日ありますが、明日戻ります。

という事で、明日は掲示板に書き込みに行きます!
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 20:43| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

今日は晴れ

今日は雪が降らず、いい天気でした(^o^)

でも寒いのは寒いですねf^_^;

今日も家事してました。

正月なのに焼き飯してました(;^_^A

休みも残り5日になりました。

しっかり休んで、しっかり遊んで、しっかり勉強します。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:01| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

今年もこちらと掲示板をよろしくお願いします(^^)/~~~

全国的にかなり寒いので、風邪には気をつけて下さい。

てつママさんもお大事に。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:11| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

帰ってきました

今日、実家に帰ってきました。

まだ10日休みがあるので、今年の反省をして、

来年もっと成長する為の準備の勉強をしっかりします。

いい映画はしっかり見ましたが(^-^)

これからは読書をしっかりしようかな?

皆さんもいい年末年始にして下さい。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 22:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

遊びに来てます。

週末から大阪へまたまた遊びに来てます。

また明日じっくり書き込みにきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:30| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

最終日

年内最終日の夜勤です。

反省する事が続いた12月でしたが、最後はしっかり締めたいと思います。

あまり眠れていませんが、気合いで乗り切ります。

では行ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 16:28| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

体調不良。

今年もあと金曜日の夜勤1日で仕事納めとなります。

今日明日休みですが、先週からの風邪が長引いていて、しんどいです(>_<)

のどの痛みと鼻水だけだったのですが、この2日くらい寒気がしてキツイです…。

今はしっかり休んで週末に備えます。

皆さんも風邪には気をつけて下さい。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 18:25| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

寒いですね(>_<)

今日も朝晩寒いですね…。

風邪で喉が痛かったり鼻水で、煩わしいです。

体調自体はいいのですが…。

皆さんも気をつけて下さいね。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:29| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

前向きに…

明日からまた仕事です。

ミスを隠そうとして、さらに重大な事態になった事、

しっかり反省して明日から同じ事を繰り返さないように、前向きに頑張ります。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 22:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

ミス

どうやら仕事で大きなミスをしてしまったようです(>_<)

今日は早めに仕事に出て、怒られてきます…。

そして同じ事を繰り返さないように反省します。

では行ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 16:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

ちょっとのどが…

今日も夜勤です。

朝、夜勤終わりにのどが痛くなって、もしかすると…と思っていたら、

どうも風邪っぽいです。

体調は悪くないのですが…のどだけでおさまるように気をつけます。

皆さんも気をつけて。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:28| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

今日も…

寒いですねf^_^;

夜勤ですが、今日はいろいろ大変なので、

気合いを入れて頑張ってきます。

天気が悪いので明日の朝の帰り道が心配ですが…。

行ってきます!
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

