2008年05月26日

夜勤です。

今日からまたまた夜勤です。

今回は休みも1日だったので、しっかりと寝ておこうと昨日もよく寝て、早起きして昼前に寝ようと思ってテレビを見ながらボンヤリしていたら…衝撃のニュース。

皆さんもご覧になったかもしれませんが、元TBSアナウンサーの川田亜子さんが自殺してしまった事を知りました(ToT)

実は興味を持っていたアナウンサーさんの一人で、ニュースにも出ていた悩んでいる内容のブログも昨日読んだばかりだったので、あまりのショックで(T.T)

当然面識も何もないわけですが、一瞬のうちに体の力が抜けていきました…。

自殺を止められなかったような気がして…。

我々にはわからない特殊な世界の悩みもあったのでしょうけど、

生きて解決してもらいたかったです。

今はご冥福をお祈りします。

いつものように睡眠不足ですが、

今日から頑張ってきます。
皆さんも前向きに頑張りましょう。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 15:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

