2008年11月17日

またまた行ってきました。

081117_1727~01.jpgこんばんは。
昨日久しぶりに競馬で結構儲けたので、朝一番に自宅を出て買い物だけ済まし、大阪に滞在4時間で帰ってきました(^。^;)

先週買えなかった周囲の騒音を小さくして音楽を聞こえやすくする携帯音楽プレイヤーと、あと少しで32歳のしばじゅん(^^;)の誕生日プレゼントを買いに…またまた大阪に行ってきました。

ちなみにしばじゅんへのプレゼントは…プレゼントは僕らしく?キティちゃん騎乗のディープインパクトぬいぐるみと馬の写真集です。

しばじゅんは動物好きですからねえ…32歳の女性にどうかと思いますが、姪っ子ちゃんのものになってもいいかなと(^_^;)

明日は名古屋、土曜日は福岡、そして一週間後は東京と続くので、風邪ひかないように気をつけてもらいたいですね。

携帯音楽プレイヤーもいい音です(^O^)
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 20:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109808487

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。