2008年06月24日

チケット入手(^o^)

こちらでは報告が遅くなってしまいましたが、

先週の土曜の夜7時13分頃、チケット予約の電話が繋がり、

柴田淳さんの大阪厚生年金会館のチケットを手に入れる事ができましたv(^-^)v

早速、翌日にコンビニでチケットを発券すると、

さすが13分でつながっただけの事はあって、前から2列目でしたー(;□;)!!

中央ではなく、結構右側の席なのですが、座席表を見る限り、

舞台の中央に向いているので、あまり気にならないかな?と思ってます(^.^)

仕事の前で、作業場に入るギリギリの時間に繋がったので、

本当に幸運だったと思います(^o^)

まだまだ先の事ですが、いい目標ができました(^o^)
明日から仕事ですが、その後は3連休なので、

しっかり集中して頑張ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 19:15| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。