2008年07月30日

33歳

またまた久々です。

そして自分の誕生日の次の日になってしまって(;^_^A

無事に誕生日を仕事中に迎えました。

この1年間もしっかり頑張っていきます。

夜勤明けでバテバテなので、今日はこのへんで(-_-)zzz
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 19:45| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

夜勤です

本当は今日は休みですが、休日出勤してきますf^_^;

それにしても暑いですね(>_<)

皆さんも体に気をつけて下さい(^.^)
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 16:45| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

夏休み…

掲示板にも書きましたが、大型11連休になるはずだった夏休みが、わずか3連休になりそうです(;^_^A

まあその分給料が増えるのですが…今年の夏はまたまた暑そうだし、体力が心配です(>_<)

しっかり栄養を蓄えて、夏を乗り切りたいと思います。

皆さんも無理し過ぎず頑張りましょう(^0^)
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:25| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

暑っf^_^;

とにかく暑いですね〜f^_^;

今日は曇っていて比較的涼しいのですが…朝早くからこんなに暑いと体を壊しそうですね(;^_^A

そして、今回の夜勤はなぜか眠く、朝方、気を失ってる事があります(;^_^A

いつもと変わらない睡眠のはずですが、

疲れがたまっているのかもしれませんね(>_<)

今日も頑張ってきます。

体を壊さない程度に。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 16:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

暑いですね

またまたかなり久々になってしまいましたが、元気です。

それにしても、いよいよ夏到来の暑さですね(;^_^A

これから夜勤ですが、頑張ってきます。

皆さんも暑さに負けませねように(^o^)
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:02| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

暑いf^_^;

今日も夜勤なのですが…暑くて目が覚めました(>_<)

風が強くて自転車が倒れて、

レインコートや他の荷物が飛ばされ、なくなっているし(ToT)

まあ、めげずに頑張ってきます(^-^)
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 16:51| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

天気

今日も夜勤です。

伸太郎Pの福岡ロケもちょうど真ん中ですが、

順調でしょうか?

晴れではないけど、撮影が大幅に止まるような天気ではないみたいなのが何よりです。

あと2日頑張って下さい(^.^)

僕はあと3日頑張ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:17| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

3連休終わり…

3連休も終わり、また今夜から夜勤です。

天気が良くない日が遅くて、あまり遊べませんでしたが、

夏休み前のストレス発散になりました。

後悔なのは、食い倒れ太郎の写真を撮り忘れてしまった事でしょうかσ(^_^;)?

今日からまた夏休みまで頑張ります(^.^)
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 15:49| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

