2008年06月24日

チケット入手(^o^)

こちらでは報告が遅くなってしまいましたが、

先週の土曜の夜7時13分頃、チケット予約の電話が繋がり、

柴田淳さんの大阪厚生年金会館のチケットを手に入れる事ができましたv(^-^)v

早速、翌日にコンビニでチケットを発券すると、

さすが13分でつながっただけの事はあって、前から2列目でしたー(;□;)!!

中央ではなく、結構右側の席なのですが、座席表を見る限り、

舞台の中央に向いているので、あまり気にならないかな?と思ってます(^.^)

仕事の前で、作業場に入るギリギリの時間に繋がったので、

本当に幸運だったと思います(^o^)

まだまだ先の事ですが、いい目標ができました(^o^)
明日から仕事ですが、その後は3連休なので、

しっかり集中して頑張ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 19:15| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

どしゃぶり

今日は夜勤2日目ですが、梅雨という事もあって、

突然の豪雨で目が覚めました(>_<)

今もずっと降り続いていて憂鬱ですが、

頑張ってきます。

こちらでは今日、伸太郎Pの1年半前の作品、「新宿の母」の再放送をしていました。

何事も前向きじゃないとダメですね。

明日はしばじゅんライブチケット先行予約の決戦の日です(^o^)

すぐ電話が繋がりますように(^_^)
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 16:57| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

今日から夜勤です

毎度、同じパターンで復活してます(;^_^A

昨日、柴田淳さんのニューアルバム「親愛なる君へ」が発売されましたが、

1日早く一昨日手に入れて、しば漬け状態です(;^_^A
今回は明るい曲はカラフルというシングル曲だけですが、

しばじゅんらしい言葉の持つ力を感じさせるアルバムです。

映画のテーマ曲になる「愛をする人」は、女性の心の奥から湧き出てくる何かを感じる深い作品で、映画公開に合わせてシングルカットされるみたいですね。

あと「椿」や「泣いていい日まで」は、ドラマのタイアップが来てもいいくらい、インパクトと説得力のある作品です。

あと「君へ」は、先月亡くなった川田亜子アナに聴いて欲しかったです(T.T)

皆さんもよかったら聴いてみて下さい。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 16:49| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

しばじゅんライブ(^o^)

僕にとっては久々に明るいニュース!!

柴田淳さんが今年の11月に、全国主要箇所でライブツアーを行う事が発表されました。

前回は運良く6列目の席でしたが、今回はそれより前列を目指したいと思います(^.^)

来年はスケジュールの都合で、ツアーは難しいようなので、何が何でもチケットをゲットします(^o^)

ゲンキンなのかもしれませんが、かなり元気になったので、

また明日から新しい気持ちで仕事頑張ってきます(^-^)
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 20:44| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

最終日

今日で夜勤最終日です。

初日に、ノドが痛いなあ〜と思っていたら、やっぱり風邪を引いてしまって体がダルいです(>_<)

あと1日なので、頑張って仕事して、その後、冬眠ならぬ初夏眠します(;^_^A

では行ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:08| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

ありがとうございます

こんばんは。

mihoさん、昨日は掲示板への書き込みありがとうございました。

夜勤中で今日は掲示板には行けないので、

また明日にはレスにいきます。

今日夜勤頑張ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 16:53| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

ご無沙汰です。

二週間近く留守にしてしまってすみません。

あまり精神的には元気ではありませんが、体は元気です。

今日からまた夜勤。

天気が悪くて、明日からはまた梅雨らしい天気という事で、

出勤が憂鬱ですが、仕事を始めれば全く関係ないので頑張ってきます。

皆さんものんびり頑張りましょう。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 15:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

