2007年12月28日

帰ってきました

今日、実家に帰ってきました。

まだ10日休みがあるので、今年の反省をして、

来年もっと成長する為の準備の勉強をしっかりします。

いい映画はしっかり見ましたが(^-^)

これからは読書をしっかりしようかな?

皆さんもいい年末年始にして下さい。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 22:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

遊びに来てます。

週末から大阪へまたまた遊びに来てます。

また明日じっくり書き込みにきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:30| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

最終日

年内最終日の夜勤です。

反省する事が続いた12月でしたが、最後はしっかり締めたいと思います。

あまり眠れていませんが、気合いで乗り切ります。

では行ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 16:28| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

体調不良。

今年もあと金曜日の夜勤1日で仕事納めとなります。

今日明日休みですが、先週からの風邪が長引いていて、しんどいです(>_<)

のどの痛みと鼻水だけだったのですが、この2日くらい寒気がしてキツイです…。

今はしっかり休んで週末に備えます。

皆さんも風邪には気をつけて下さい。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 18:25| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

寒いですね(>_<)

今日も朝晩寒いですね…。

風邪で喉が痛かったり鼻水で、煩わしいです。

体調自体はいいのですが…。

皆さんも気をつけて下さいね。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:29| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

前向きに…

明日からまた仕事です。

ミスを隠そうとして、さらに重大な事態になった事、

しっかり反省して明日から同じ事を繰り返さないように、前向きに頑張ります。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 22:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

ミス

どうやら仕事で大きなミスをしてしまったようです(>_<)

今日は早めに仕事に出て、怒られてきます…。

そして同じ事を繰り返さないように反省します。

では行ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 16:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

ちょっとのどが…

今日も夜勤です。

朝、夜勤終わりにのどが痛くなって、もしかすると…と思っていたら、

どうも風邪っぽいです。

体調は悪くないのですが…のどだけでおさまるように気をつけます。

皆さんも気をつけて。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:28| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

今日も…

寒いですねf^_^;

夜勤ですが、今日はいろいろ大変なので、

気合いを入れて頑張ってきます。

天気が悪いので明日の朝の帰り道が心配ですが…。

行ってきます!
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

夜勤です

今日から夜勤です。

今回の夜勤は過去一番難しい仕事が待っていますので、

気合いを入れて頑張ってきます。

今年もあと3週間、体に気をつけて頑張りましょう。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:16| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

ディープインパクトの妹。

071208_1203~01.jpgこんばんは。
明日からまた夜勤です。

年末年始ですが、もしかすると休みが4日しかないかもしれません。

当初の予定では15日くらい休みがあって逆に困るくらいだったのですが、急遽、製造が増える事になって…。
まだ具体的な事は決まっていないのですが、

休みが15日あると、給料がかなり違ってくるので、
ありがたくはあるのですが…。

おそらく年内に遊びに行ける最後の機会になりそうでしたので、阪神競馬場まで競馬を見てきました。

晴れてましたが、風が強くて寒かったです。

でも、やっぱりライブは興奮できていいですね。

明日から夜勤なので、今日はしっかり寝ます。
まだバスの中で神戸を走ってますけどね(^-^)
また夜勤なのでしっかり寝ておきます。
皆さんも寒いので暖かくしてお休み下さい。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 20:02| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

今日も寒いですね〜

今日は寒いですね〜(;^_^A

こういう日は早く寝ましょう(^.^)
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:07| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

めちゃめちゃ

今日は風が強くてめちゃめちゃ寒いですね(>_<)

風が強いのは海沿いだからかもしれませんが、

12月らしくなってきましたね。

風邪ひかないようにお互い気をつけましょう。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 20:07| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

こんばんは。

また明日から仕事です。

夜勤は疲れていたので、しっかりと寝てしまいました(;^_^A

おかげで休みをマンキツ(マンガ喫茶?!)できませんでした。

また明日から仕事に頑張ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:11| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

