2007年11月30日

最終日です

夜勤最終日です。

今回は暇で睡魔との戦いでした(^.^;

次の夜勤はかなり忙しくなりそうで、

睡魔と疲労との共生になりそうです(;^_^A

では頑張ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:24| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

眠い…

あと2日夜勤ですが、今だけ暇過ぎて仕事が早く終わるのですが、

朝まで残って業務引き継ぎしないとダメなので、

それまでの時間がものすごく眠いです(^.^;

でも次の夜勤から年末にかけては、

今が天国のような感じで、かなり忙しくなりそうなので、

今はのんびりしたいと思います。

依然、携帯のキーは無くなったままですf^_^;

今日も頑張ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:12| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

0キーはいずこへ(;^_^A

今日の朝、仕事から帰り携帯を見ると、

0キーのプラスチックの部分がどこかに落ちて、

無くなってました^_^;

今も打てるのですが、新しいデザインの携帯になってしまいました(^o^;

今日は朝5時くらいには確認したのですが…これから職場のロッカーを探してみます(T.T)
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 16:43| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

ご無沙汰してました

またまた久々になってしまいました(;^_^A

日曜日から大阪に遊びに行っていたもので…(^.^;

遊びは遊びとして、今晩から夜勤ですので、

一休みしてから頑張ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 16:04| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

眠気に勝てず…

昨日は深夜2時に起きてから眠れず、そのまま仕事に行ったので、サッカーのハーフタイムの20時過ぎに寝てしまってました(;^_^A
今も眠いので明日に備えて早く寝ます。
明日のドラマを楽しみに待ちましょう。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:40| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

眠く寒い…

昨日夜勤明けで、明日からまた朝から仕事です。

週末からかなり寒くなってきましたね。

こちらでも風邪が流行っているし、インフルエンザも流行りつつあるらしいので、

お互いに気をつけましょう。

毛布に包まっているので、すぐ眠くなるので、

今日も早く寝てしまいそうです。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 18:07| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

3日目です

よく眠れましたが、眠いですね〜(;^_^A

今日は1日天気が悪かったみたいで、寒いですね。

風邪が流行っているので皆さんも気をつけて。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 16:55| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

2日目

今日で夜勤2日目です。

最近、風邪が流行っていて、欠勤している人が多くて大変です。

うつらないように気をつけます。

伸太郎Pのドラマもちょうど1週間後になりましたね。

皆さんも体調を整えてチェックしましょう。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:25| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

今日から夜勤です

またまた夜勤です。

休みはよく休んだので元気ですが、

初日は夜に寝る生活から昼に切り替わる時なので、

体がだるいですね(^_^;)

コーヒー飲んで目を覚まして頑張ります。

ジョシデカと医龍があるので休みたいですけど(>_<)
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:46| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

16時間勤務?!

昨日は日勤最終日でしたが、

夜勤の人が4人中2人体調不良で休みでした(^_^;)

最終日で次の日の事を考えなくていいので、

24時まで残業して手伝ってました(;^_^A

やっぱり眠い疲れますね〜。

という事で今日は体力回復と洗濯の1日でした。

明日は録画したけど見えていないドラマをゆっくり見ます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 20:46| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

ほぼ完治。

頬の腫れですが、薬が効いたのか、時が解決したのか、

多少違和感はありますが、

自分で見ても気にならないくらい元に戻りました。

ご心配をおかけして失礼しましたm(__)m

明日は仕事も最終日なので、今日は早く休みます。

おやすみなさい(o_ _)o
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:23| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

回復へ…

腫れていた顔ですが、昨日までに比べるとかなり回復してきています。

心配させてすみませんm(__)m

今日も早く休んで回復に努めます。

おやすみなさい(-.-)Zzz
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

顔が腫れました…

夜勤の三日目の仕事の途中からだったのですが、

頬骨のあたりが痛いなあ…と思っていたら、どんどん腫れてきました。

普通の時の顔は、頬がこけているくらいなのですが、

コントで付けるようなコブのようにプクッと腫れて、

大袈裟かもしれませんが破裂しそうなくらいパンパンになったので、

病院に行って来ました。

頬の骨が痛かったので、整形外科に行ったのですが…

田舎の整形外科なのでちょっと不安だったのですが、

年輩の方の患者さんが多くて、診察までに2時間以上、

薬を貰うまでトータルで3時間半くらいかかりました。

レントゲンも撮ったのですが、結局は骨は折れてなくて、

先生もイマイチ病気?か何かわからないままで、

腫れや化膿を抑える飲み薬だけもらい帰ってきました。

今は夕方よりは元気になったのですが、

原因不明というのが不安です…。

また明日から仕事なのでまた頑張ります。

かなり寒くなってきたので、皆さんも体に気をつけて下さい。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:03| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

最終日

疲れ切ってます。

というか、昨日から睡眠時間のわりに体がだるいです…。

とにかくあと半日なので頑張ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:03| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

天気も悪く眠い…

今日はしっかり7時間眠れましたが、

まだまだ眠いです(^_^;)

そして起きると雨が降っていて(ToT)

早くもテンションが下がってますが、

3日目の夜勤頑張ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:07| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

掲示板。

昨日、伸太郎Pから掲示板に書き込みがありましたが、

春に京都ロケを見学させて頂いたドラマがいよいよ放送が近づいてきましたね。

今日、レスするつもりが忘れてしまったので、

明日こそは書き込みに行きます。

失礼しましたm(__)m

今日も夜勤頑張ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 18:01| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

秋ですね。

今日から夜勤です。

例によって眠れていませんが、

すっかり秋の季節ですね。

今は夕方ですが、上着を重ねてもまだ寒く感じるくらいです。

今年もあと2ヶ月と残り少なくなってきましたが、

元気に2008年を迎えたいですね。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:52| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

