2007年08月31日

しばじゅんライブ映像が…

今日はこれから夜勤です。

掲示板にも書きましたが、しばじゅんのライブ映像が公式サイトに見えるようになっています。

今年の春のコンサートの物で、DVD化の前に先行で公開されているようです。

あと新曲カラフルのPV映像も公開されています。

このブログの映像と違って画面が大きくて見やすいですね。

それでは仕事に行ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

3日続けて…

3日続けて…ブログを書こうとしながら寝てしまってました(;^_^A

いつも寝る前に書く事が遅くなるからダメですね。

なので今日は早めに。

ここ2日は、天気が不安定で急に雷雨になる事が遅くて洗濯ができず、

今頃、コインランドリーへ。

今は待ってる間に、遅すぎる晩御飯を食べに出ています。
あと少しで上がりますが…。

雨のおかげで少しは涼しくなってくれたので、

ヨシとします。

でも、早く過ごしやすい秋が来て欲しいですね(^.^;
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:16| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

偏頭痛…

今日は仕事中の朝10時頃、

急に目がチカチカし始めて…

もしや?と思っていたら吐き気もするようになり確信。

しばらくぶりに偏頭痛の症状が出ましたf^_^;

その後、仕事をしながら何度か嘔吐を繰り返しましたが、

昼過ぎには何とかいつもの体調に戻り、ホッとしました。

偏頭痛持ちなのですが、

もう何年もなっていなかったし、

仕事中になったのも数年ぶりなので焦りました(;^_^A

という事で今日は大人しく休みます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:22| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

今日も暑い。

今日も暑いですね…。

近畿はまだしばらく35度近くあるみたいですね。

この暑い中、外でお仕事されている方は、本当にお疲れ様ですよね。

今日も仕事は忙しかったのですが、昨日よく眠れたせいか、

あまり疲れていません(苦笑)

また明日からも暑さを避けて頑張ります。

少し競馬もやろうかな?!
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:13| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

脳内メーカー

最近、ネットで脳内メーカーというのが流行ってますね。

ちょっと紹介する時期が時代遅れかもしれませんが(汗)

自分の名前を入れると、自分の脳内が文字で表示されるというものです。

ちなみに、僕の好きなしばじゅんの「柴田淳」と入力すると…

彼女の脳内は「悩」という文字でいっぱいでした(苦笑)

何を悩んでいるのか、ファンとしてはとっても心配してしまいますが、

何も根拠はない遊びらしいので…。

当たっているかどうかは別として、楽しめますよ!

ちなみに、僕の名前を入力すると…恥ずかしくて言えません(笑)

根拠はないので信用しないで下さいね(苦笑)

皆さんも自分の名前を入れて楽しんで下さい。

「脳内メーカー」で検索するとサイトが出てきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 18:12| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

最終日

今日も暑いですね(;^_^A

この夜勤は、わりとよく眠れて体も元気だったのですが…今日は体がだるいです…睡眠は充分なのですけど(-_-;)

あと半日頑張って熟睡します。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

しばじゅんPV

今日、しばじゅんの公式サイトを見ていたら、新曲のPVの映像を自分のブログにリンクできるという事なので、早速、設定しました。

画面の一番上と一番下で、チェックできるようになってます。

よかったらご覧下さい。

今日もこれから仕事に行ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 18:28| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

暑いですね

今日も夜勤ですが、暑くて目覚めてしまいました(^_^;)

昨日の夕方から夜にかけては涼しかったのですが、やっぱり朝から晴れていると暑くなりますね。

まあ仕事を始めれば同じなので、準備して仕事に出ます。

それでは〜。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

夜勤です

これから夜勤です。

今日は朝から天気も悪くて雷が鳴っていたくらいで、昨日までの暑さとは雲泥の差なので助かっています。

そろそろ普通の暑さに戻って欲しいですね(;^_^A

まだまだ先ですけど、過ごしやすい秋が待ち遠しいです。

そして、馬インフルエンザの問題も早く解決してもらわないとf^_^;

では今日から頑張ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:35| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

馬インフルエンザ

馬インフルエンザって、あるのですね。

今週は久々に競馬に注目していたのですが、

JRAの競走馬が馬インフルエンザにかかったという事で、

週末のレースは中止になるのですね…。

感染した馬はかわいそうですが、それ以外の健康な馬にとっては、

人間でも大変な暑さだけに、いい夏休みになるかも?

でも、感染している馬が一番かわいそうだし、

数千頭が一緒に生活している場所もあるので、

早く終息してくれるといいですね。



posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 22:01| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

明日から仕事。

早くも夏休み終了です。

休みが終わるのは早いですよね…。

実家には帰省していましたが、実はクーラーがないですし、

夜は暑くてなかなか眠れませんでした。

体にはいいのでしょうけどね(苦笑)

家族はみんな働いているので、家の掃除や晩御飯を作ったり、

休みとはいえない休みを過ごしましたが、

それはそれで楽しかったです。

明日から仕事ですが、一日だけなので、あと2日ゆっくり休みます。

しばじゅんも夏休み中ですが、久々にダイアリーを更新してくれたので、

僕も頑張って書いていきます。

posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 19:31| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

明日帰ります

今日も暑いですね…。

1週間の夏休みも明日で早くも終了で、木曜日から仕事です。

と言っても木曜日1日働けば、また2日休みですけどね(^.^)

とにかく暑さに溶けてしまわないように注意しましょう。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:44| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

今日も暑いですね…

今日も暑いですね(;^_^A

夏だから当然ですが、実家の掃除で少し動いただけで、汗が吹き出てきました。

こんな暑さの中、高校野球をやっているのだから偉いですね。

徳島県代表を含めて、四国代表は愛媛県だけになりましたが^_^;

早くも3日後から仕事なので、体調を整えておきたいと思います。

皆さんも暑さに気をつけて楽しんで下さい。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:54| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

実家です。

夕方から実家に帰ってきました。

木曜日の朝から仕事なので、水曜日には戻る予定です。

皆さんもお盆休みを楽しんで下さい。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 22:14| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

昨日よりは…

昨日よりは体調も回復しつつありますが、

まだ少し微熱があります。

まああと半日なので頑張ってきますよ。

明日からは1週間近く休みなので、ゆっくり静養します。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 18:17| ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

体調不良のまま…

こんばんは。

金曜日頃から風邪をひいて、良くなったり悪くなったりを繰り返しながら治らず、夜勤を迎えてしまいました(^_^;)

少し前の体温は、37℃ちょっとです。

あと2日だけなので何とか頑張って、ゆっくり夏休みしたいと思います。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 18:03| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

台風に気をつけて下さい。

こちらも強風です。

でも、九州、四国西部の皆さんはもっと大変でしょうね…。

夜中の間に、日本海に抜けてくれるといいのですが。

とにかく、気をつけて下さい。

おやすみなさい。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:38| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

台風

ゾウのはな子の放送日にはあまり影響なさそうな感じですね。

今日はバテバテなので、これでおやすみなさい(-.-)Zzz
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

