2007年07月29日

ようやく最終日。

今日も今ひとつ眠れず…。

でもあと半日なので頑張ってきます。

旅サラダ、まだチェックできていないのですが、

裕子さん、虫垂炎ですか…。

最後の日に出演できず、

ご本人も悔しいでしょうけど、

時が経てば治るものですし、

ゆっくり休んで頂きたいですね。

では行ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:33| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

眠れませんでした

今日はトータルで5時間くらいしか眠れず…。

体がだるいです(-o-;

このままだと休みの日は、夏だけど冬眠してしまうかも?

まあ、この暑さの中、毎日外でお仕事している人もいるので、

弱音を吐かず頑張ります。

旅サラダはまた休みにチェックしようと思います。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:41| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

今日も暑く…

今日も暑いですね(;^_^A

朝も夜もうだるような暑さになりつつありますね。

水不足は一応回復され、今年は冷夏かも?と言われてますが、冷たい夏なんてないわけでf^_^;

何か別の言葉を使って欲しいものです。

という事で、仕事行ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:41| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

夜勤です

今日はこれから夜勤です。

いつものように、あまり眠れてません。

今日も朝から暑かったですし、暑さで目が覚めましたf^_^;

もう夏ですね。

皆さんも暑さ対策、しっかりして下さいね。

では頑張ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:28| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

サッカー見てます

今、日本代表の試合見ています。

もちろん日本人としては勝って欲しいですけど、

過去二回のアジアカップで優勝し、

結果が出たが故に、ワールドカップで勝つためのチーム強化が充分ではなかったので、

不本意ですけど、アジアレベルの相手に、

コテンパンに負けた方がいいのかも?

ワールドカップ最終予選にもまだ時間はあるし、

早めに厳しい現実を知るのもいい機会かもしれませんね。

でもやっぱり勝って欲しい(^o^;
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 22:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

サボってますf^_^;

最近、ここをサボってます…ダメですね。

この3日は仕事に行く前から体調がずっと悪いままでして、あまり余裕がありませんでした。

明後日から休みなので、また来ます。

今日はしっかり寝ます。

おやすみなさいφ(..)
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 22:43| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

7月18日は忘れられない日。

昨日はある郵便物が届き、夜勤明けで疲れていましたが、忘れられない日になりました。

内容はもうしばらく内緒にしておきますが、お金では買えない一生の宝物にしたいと思いますo(^o^)o

11日早い誕生日プレゼントになりました。

そのプレゼントを下さった方に、こちらからもお礼を言わせて頂きます。

今まで生きていて一番貴重でうれしいプレゼントをありがとうございました!!
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 19:47| ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

最終日

夜勤最終日です。

初日から台風直撃でどうなるかと思いましたが、無事最終日です^_^;

ただかなり眠いので、最後まで気を抜かず集中してきます。

掲示板にもたくさ書き込んで頂いているのですが、また明日レスしますね。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:50| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

3日目。

夜勤3日目です。

昨日は当日の作業分が早く終わり過ぎて、朝方眠くなるほどでした。

今も眠いです^_^;

ところで、新潟でまた大きな地震があったようで…。
2004年の9月くらいでしたよね…。

いつ起こるかわからない事ですし、お互いに覚悟しておかないといけませんね…。

とりあえず今日も頑張ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:48| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

台風一過。

070715_0746~01.jpgこちらも台風直撃しましたが、特に被害もなく通り過ぎて行きました。

皆さんのお住まいの地域では大丈夫でしたか?

僕は直接的な被害より、一緒に働いている子が自宅に浸水の可能性があるという事で途中で帰ったので、仕事の方が大変でした。

今は台風一過の快晴で暑いくらいです。

写真は帰宅する時に撮影した濁流の川です。

自然は怖いですよね…。

へんな文章になってしまいましたが…今日も夜勤頑張ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:56| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

無事です

こんばんは。
台風直撃中ですが、無事仕事はできてます。
ただ部屋が浸水しないか心配です。
皆さんも気をつけて下さい。
では仕事に戻ります。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:44| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

おはようございます

おはようございます。

昨日は疲れて寝てしまってました。

しばらく天気が良くなさそうなので、

今日は早起きして洗濯しコインランドリーで

乾燥機にかけてきました。

あとは午前中に食べ物類を買い溜めして、

台風前に山篭りの準備をしておきます(笑)

台風の進路に当たる皆さんはお互いに気をつけましょう。

特にパンナさんやつくしさんは気をつけて下さいね。


そのパンナさんが、息子さんの育児日記のブログを作られたそうです。

僕もこれからお邪魔してみようと思います。

ちなみにアドレスは、
http://blog.goo.ne.jp/atsuki0108
です。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 08:16| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

こんばんは。

最近、サボり気味でm(__)m

伸太郎Pのドラマに出演したあの方のお話もしたいのですが、まだ情報解禁が…。

とりあえず今日は寝ます。

おやすみなさい(o_ _)o
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:12| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

ここ最近…

ここ最近、ずっと体調が良くないです。

精神的にも不安定で…。

明日からまた仕事なので、とりあえずよく寝て体も心も休めます。

早すぎますが、おやすみなさい。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 19:28| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

ようやく最終…

ようやく夜勤の最終日です。

睡眠時間は足りているのに、ずっと体もだるくて苦痛の3日間でした。

休みは完全休養したいと思います。

では行ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:30| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

暑さで…

朝、仕事から帰宅するまでは雨が降っていて、その後も寝る時には雷と風が強いくらいだったのですが…夕方には暑くて目が覚めてしまいました(;^_^A
今も台風一過のような天気で、夕方なのに快晴です(^.^)

また眠いですが、今から寝ると寝坊するので出掛けます。

では行ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:21| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

眠いです。

5日ぶりの仕事はやっぱり疲れました。

バタバタしてましたし、終わる直前にはガス欠状態でした(+_+)

5月末から7割近く夜勤ばかりなので、この前のような連休がなければ、休養だけの休みになってます…。

夏休みになればまたゆっくり遊びたいと思います。

今日も頑張ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:50| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

久々に…

これから5日ぶりの仕事です。

休みはいくらあっても終わって見れば短いですね。

また今日から仕事に頑張ります。

ところで、あの方がタイから帰ってきたみたいです。

伸太郎Pも週末には帰国されるはずなのであと少しですね。

けど、9日にロケだったと思いますし、帰ってきてすぐ大変ですよね。

まだ帰ってきていませんが、健康には気をつけて頂きたいです。


★ちなみに、前半のあの方の名前はまだ書き込まないで下さいね。

まだ情報公開がダメっぽいので。

では行ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 16:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

7月。

ご無沙汰してました。

梅雨なのに、こちらは最近、水不足が解消されそうな量の雨は降らないので心配です。

皆さんのお住まいの地域ではどうですか?

世界では、いろんな国で異常気象ですし、日本も心配ですね。

タイの方でも、気象条件に悩まされる事なく順調に撮影が進んでいるといいですね。

もう放送まで一ヶ月余りですし、楽しみも大きいですけど、

スタッフの皆さんが満足のできる作品に仕上がる事を祈りたいですね。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 23:35| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

