2007年06月26日

最終

今日で夜勤終わりです。

昨日、コンタクトがいつの間にか破れてらしく、無理に使っていたのがよくなくて、目が腫れて左目が小さくなってます(/_;)

半日頑張って目を休めたいと思います。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:40| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

暑い。

今日は朝から天気が良くて、夜勤明けで眠りたいのに暑くて熟睡できなくて仕事前からお疲れ様気味です…。

ただあと2日で休みなので、なんとか頑張ってきます。

もう夏ですねf^_^;
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 19:47| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

夜勤です

今日はこれから夜勤です。

またまた雨ですが、梅雨ですし水不足になるよりはいいので仕方ないですね。

今回は会社の都合で月末が4連休になったので、3日で休みになります。

また気を抜かずしっかり頑張ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:21| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

やっと休み。

普通の勤務日程でしたが、長い4日間でした…。

今日の朝は自転車のタイヤもパンクしてるし(T_T)

休みはとにかく休養したいと思います。

おやすみなさい。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:41| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

晴れ。

今日は久々に晴れて気持ちのいい天気でした。

週末は雨らしいですけど(^_^;)

明後日から休みなので、明日もう一日頑張ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:37| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

夜勤明け…

夜勤明けです。

朝に帰宅してほぼ半日、寝たり起きたりを繰り返していました…。

おかげでリセットできましたが。

明日休みで月曜日からまた仕事ですけど、楽しみな事も待っているし、

月末は4連休になるので、また頑張ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:46| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

最終日です

昨日は仕事で途中から体調不良の人が早退してしまったので、かな〜り疲れました…。

今もこれから仕事だというのに、ものすご〜く眠いです。

何とかあと半日頑張って、明日は一日寝ようと思います。

では行ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:14| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

世にも…

今日は雨ですね…。

これから仕事だと言うのに(T_T)

とりあえず安全運転で気をつけて行ってきます。

ところで、先日掲示板に書いた世にも奇妙な物語のDVDのメニュー画面…写真のような感じです。

今頃になって怖いというより、おかしくなってきました(^.^)

だって、血だまりの中に、「拡大コピー」って(^o^)

アンバランスで笑えます)^o^(

けど、これが見るからに怖そうなタイトルだったら怖いでしょうね(;^_^A
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:17| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

そろそろ…

今日も夜勤です。

こちらは今すぐにでも雨が降りそうな空模様で、天気予報も週末まで雨です…。

通勤にも何かと困りますが、そろそろ梅雨入りしてくれないと、水不足になりそうですよね…。

全国的に適度に降ってくれるといいですね。

今日も半日疲れてきます(^o^;
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:18| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

今日からまた夜勤…

掲示板に書き込んだ後、こちらに来る前にほぼ毎日寝てしまって、

ご無沙汰してました(汗)

といううちに休みも終わってしまい、今日はこれから夜勤です。

相変わらず前日の夜までに寝すぎてしまい、

今日はほぼ眠れず出勤の時間になってしまいました。

月末は4連休をもらえる事になったので、

まだ先は長いけど頑張ります。

posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 16:55| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

おやすみなさい。

今日は休んだ人もいたので、その分疲れました…。

一言で申し訳ありませんが…おやすみなさい。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:39| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

疲れました…

今日から仕事でした。

夕方までは元気だったのですが、最後の一時間くらいになってガス欠。

今日もしっかり寝て疲れをとって、また明日から頑張ります。

あ、そうそう。

先日、近くのレンタルショップで、伸太郎Pの「世にも奇妙な物語」の

DVDがレンタルされてましたが、今は貸出中でした…。

またレンタルで画質とかを確かめてから、購入したいと思います。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:52| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

休み。

昨日の朝にほぼ一週間続いた夜勤は終わり、昨日、今日と休みでしたが、

ほぼ寝て過ごした休みは終了し、また明日から仕事です。

今日もまた早く休んで明日に備えます。

おやすみなさい。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 20:13| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

最終です

あと半日でやっと休みです。

今日は早く起きてしまいましたし、やっぱり眠いです…。

明日は日付がかわるまで寝たいと思います(ρ_―)o

では行ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:57| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

今日も…

これから夜勤です。

天気は曇ってますが、涼しくて気持ちいいです。

明日の帰りに雨が降りそうですが…。

あと2日頑張ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:44| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

今日からまた…

昨日は、朝から寝ていたので夜は眠れなかったので、

砂時計の先週、今週と見えていなかった分を朝方までチェックしました。

また改めてチェックしてみたいいいドラマですよね。

昼ドラって平日は毎日あるので、はまると本当に嵌ってしまいますよね。

今日からまた3日間夜勤です。

あと3日間、なんとか頑張りたいと思います。

行って来ます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:14| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

