2007年05月30日

折り返し地点。

今日で前半の夜勤は終了です。

が、また金曜日の夜から3日間夜勤です。

体調によっては掲示板もこちらもご無沙汰してしまうかもしれませんが…お許し下さいませ。

今日も安全確実作業で頑張ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:44| ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

今日は熟睡

今日は天気が悪く涼かったからか、7時間以上眠れました。

昨日は体調も悪くて、あまり精力的に働けなかったので、今日は頑張ります。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:31| ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

2日目

今日もこれから夜勤です。
週末が嘘のように、かなり涼しい夕方ですね。

昨日は眠過ぎて気分が悪くなる瞬間もありましたが、今日は6時間半眠れたので、大丈夫だと思います。

今日もしっかり頑張ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 18:18| ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

暑いですね。

昨日、今日と暑いですね…。

もうすっかり夏の天気ですね。

今日はこれから夜勤です。

今回は中1日挟んで、夜勤が来週の月曜の朝まで続きます。

この暑さなので、昼眠れるか心配ですが、しっかり食べて乗り切りたいと思います。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:49| ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

来週は死のロード?!

大袈裟かもしれませんが…明後日、日曜の夜から夜勤が4日続いた後、

一日休みを挟んで、また3日間夜勤になりました(汗)

来週はずっと夜型の生活になります(苦笑)

その為にも今日明日の休みはしっかり寝て疲れを取っておきたいです。

posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:07| ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

暑くなりましたね…

5月末という事もありますが、日中は初夏の暑さになってきましたね。

7時前でも日差しが強く感じました…。

また寝苦しい夜はもちろんですが、夜勤明けの眠れない昼が待っていそうで怖いですf^_^;

とりあえず今日は早く寝ます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

祝DVD化!!

昨年の10月初旬に放送の伸太郎Pさんの「世にも奇妙な物語」が、

DVD化されて発売されています。

ご覧になっていない方にとっては、怖いのは苦手と敬遠されるかも

しれませんが、怖いのは一本だけで、あとは奇妙な温かいお話ですよ。

皆さんも一度、あるいはもう一度チェックしてみましょう!
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:24| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

おやすみなさい

一昨日眠り過ぎて、昨日の夜あまり眠れなかったので、今日は早く寝たいと思います。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 22:03| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

明日からまた…

明日からまた仕事です。

今回の夜勤はあまり眠れず、昨日はよく寝ていたので、もう明日から?という感じです(ToT)

またあと4日頑張ってゆっくり休みます。

おやすみなさい。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 22:06| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

最終日

夜勤最終日です。

あと半日頑張ってゆっくり眠ります。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

いい天気。

昨日の夕方から雨が降ってましたが、今はいい天気で暑いくらいですね。

今日で夜勤3日目ですが、2日で7時間くらいしか眠れていなかったので、今日はしっかり眠れました。

体はだるいですけど、仕事中は集中して頑張ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:24| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

眠れず…

今日の夜勤明けは、眠かったにもかかわらず、

3〜4時間しか眠れないないまま夕方を迎えてしまいました…。

これから寝てしまうと、寝坊して晩御飯を食べる時間が

なくなりそうなので、しっかり目を覚まして頑張って来ます。


posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 15:52| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

これから夜勤です。

これから夜勤です。

初日ですが、いつものように当日の昼には起きているので、

夜にはきっと眠くなるでしょうね…。

いつもの事なので、頑張りますよ。

ところで、一週間前に動かなくなった携帯が戻ってきました。

戻ってきたといっても、新品ですけどね。

携帯の本体だけではなく、充電器や他の付属品も新しくもらえたので、逆に得した気分です(笑)

とはいっても、携帯本体の中に今まで頂いたすべてのメールは、

新品なのでないのですけどね…。

転送してパソコンのアドレスには残っているので、

また休みになった時にゆっくり転送したいと思います。

では仕事に出る準備を始めます。



posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:13| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

明日からまた…

昨日今日と休みでしたが、明日の夜からまた夜勤です。

今回は連休明けという事もあって、かなり体もきつかったのですが、

よく休んでおいて頑張りたいと思います。


修理に出していた携帯ですが、明日か明後日くらいには戻ってきそうです。

といっても、新品の物に交換されるのですけどね。

メールとかも消えてしまっているので困りましたが、

パソコンのアドレスに転送されるようにしていたので、

なんとか復元はできそうです。

皆さんも大切なデータとかは早めに保存しておきましょうね。

早く帰って来ないかな〜。

おやすみなさい。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

疲れました…

連休明けの4日間が終わり、明日から休みです。

休み明けなので本当に疲れました…。

今日はおやすみなさい。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:45| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

強風。

今日は、朝から強風で、最近の夏の蒸し暑さと違って、

すっきりさわやかな一日でした。

風が強く無くて今日ぐらいの気温が一年中続けば、

日本もずっと過ごしやすくていい気候なのですけどね。

というわけで、今日は気持ちよく眠れそうです。

おやすみなさい。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:07| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

疲れました…

こんばんは。

11連休の後の仕事は、とおーっても疲れました。

集中力もないし、ちょっとだけ仕事を忘れてしまいそうな瞬間がありました(汗)

まだ三日あるので、今日は早く寝て明日に備えます。

おやすみなさい。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

休み最終日に波乱?!

休み最終日に大波乱です。

朝起きると、携帯の電源が入らなくなってしまいました…。

充電器にセットした状態にしても、ウンともスンともいわず…。

結局、auショップに行ってきました。

すると、店員さんも四苦八苦しても動かず、

メーカーに送って、修理か交換になるみたいです…。

こちらに不備があるような事であれば、お金がかかるらしいのですが、

昨日の寝ている間に何かしてしまったのでしょうか(涙)

寝相は良くないので、携帯の上に乗ったりしてしまったかもしれませんが…。

休みの最終日に、朝から大汗をかいてしまいました。

まだ、休みの日でよかったですけどね(笑)
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:31| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

明日で休みも休み?!

明日で長過ぎた11連休も終了で、水曜日の朝からお仕事です。

長過ぎると言っても、休みが終わるのは早いですよね…。

けど、ゴールデンウィーク明けの仕事に出るサラリーマンの方のニュース映像を見ると、少しだけ優越感(笑)

と、ちょっとだけゆっくりして、また明後日から頑張ります。

この休みは、伸太郎Pのドラマの素晴らしさと、大波乱の競馬と阪神の負けっぷりに涙しました(苦笑)

もう一日ゆっくり休み遊んで、また仕事をしっかり頑張ります。

posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 20:19| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

掲示板と同じ内容ですが…

この連休中にもう一度、「太陽と雪のかけら」を見直していましたが、先ほど見終わりました。

5年近く前にも見ましたし、その後も10回くらいはリピートして見ていたのですが、改めていいドラマだなあと思いましたし、お恥ずかしながら感動して泣いちゃいました、31のおっちゃんが(苦笑)

あの頃は、あんな事があったよな〜とか、公式の掲示板でああいう書き込みしたよな〜とか、いろいろ思い出して、ちょっと恥ずかしいけど楽しい気持ちになりました(笑)

先日、伸太郎Pのドラマの撮影現場を見せて頂いてからは初めて見ましたが、きっと本当に撮影は大変いだったのだろうなという気持ちと、ろんな人の強い想いが詰まって、いいドラマが完成したのだろうなと感じながら見ていました。

このドラマの俳優さん達も、きっと見ている側以上に、人生について考えさせられたターニングポイントのドラマだったのではないかと思います。

僕もあの頃の自分を思い出して、良かった過去を思い出にするのではなく、現在も未来もそう思えるようにまた頑張っていきたいと思います。

たまには真面目な事も書かないとね(笑)


ちょっとだけオチ?をつけると、ドラマに出てくるほとんどの携帯電話が、今、主流の折りたたみ式ではなく、あの細長いタイプの物でした。

確実に時間は経過してますね(笑)
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 22:18| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

