2007年04月29日

間隔が空いてしまいました…

間隔が空いてすみません。
今日は行楽日和で、1日暑いくらい良い天気でしたね。

僕と伸太郎Pは、心だけお昼に京都に行って、熱くなり3分後には冷や汗で寒くなりましたが(;^_^A

二人共、自宅にいながらにして京都の動物が走っている姿を観れる。なんと競馬とは素晴らしいものか…独り言なので気にしないで下さい(^_^;)ちょっと言ってみたかっただけです。

あと9日も休みがあって、正直困ってます。

もう一回競馬の後も2日休みがありますしf^_^;

ここは原点に戻る意味で、朝から深夜まで伸太郎Pのドラマをチェックしてみたいと思います。

時間だけは充分あるので、きっと全部見えるはず(^o^)

上映会をしてますので、よかったらお越し下さい(o^v^o)

エイプリルフールでもないのに、中途半端な嘘でしたー。

明後日からこちらは天気が崩れるらしいので、明日の間に用事を済ませて、週半ばはホントに部屋に缶詰になってドラマをチェックします。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 20:54| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

今夜は…

今夜9時から伸太郎Pのドラマ「屋台弁護士2」がありますね。

僕は運悪く夜勤なので明日チェックします。

また皆さんも掲示板にも書き込みに来て下さいね。

今日は12時間かからないはずで、夜明け前の暗い時間に自転車に乗る事になるはずなので気をつけて帰ります。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:58| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

今日は…

今日は仕事でいろいろありました(^_^;)

ちょっと納得いかない事があって…。

具体的には書きませんが、真剣に働く人間が、働かない人より苦しい思いをするのはおかしいので、正論でいろいろ言ってしまいました。
今日1日休んで明日からまた頑張ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 23:36| ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

天候不順ですね

最近、晴れたり曇ったり、天候不順ですね。

基本的に曇ってる日が多いですけど…。

京都のロケからもう1週間だなんて早いですね。

あの日は暑いくらい晴れてましたね。

楽しかったですけど、今頃の時間は睡魔との戦いに苦戦しながら仕事してました(;^_^A

もうあんな無茶はしないようにしないと。

あと2日頑張ります。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:16| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

明日からまた…

明日からまた仕事です。

GW休みが9日間あるので、あと5日間しっかり頑張ってきます。

書きながら今にも寝てしまいそうなので…これでおやすみなさい。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:03| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

最終日です。

夜勤最終日です。眠いです…そして、雨が降ってます(ToT)

昨日は最後の休憩の時から急に強烈な睡魔が直撃してきました…。

今もかなり眠いので、あと半日頑張ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:07| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

夜勤三日目。

現実社会に戻って三日目です(笑)

寝てなかった日よりは体は楽です。

選挙の時期の演説で起こされた二週間前よりは…。

昨日は夜から天気が崩れて、今日は晴れですが、

また全国的にも天気が崩れるようですね。

桜も散り始めて、そろそろ暑いくらいの日差しが続く日が来そうな感じです。

ではまた元の生活に戻って、地道に仕事を頑張ります。

急いでいて変な文章ですみません。

しばじゅんのダイアリーみたいに楽しい事が書けるといいのに…。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:34| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

熟睡。

昨日から今日の朝まで、28時間くらい不眠だった事もあり、今日の朝は熟睡出来ました。

てつママさんもご無事でよかったです。

大きな余震が起こらないように祈ってます。

地震はいつどこで起こるかわからないので、お互いに気をつけましょう。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 18:06| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

東海地震。

てつママさんお住まいの地域で、震度5の地震があったようですね。

北陸の余震も続いてますし怖いです…。

僕も帰りの電車が20分遅れていて、惜しみながら早めに帰って正解でした。

とにかく、てつママさんご一家の無事を願っております。

僕はこれから12時間の夜勤を頑張りますf^_^;

ロケの話はまた後日。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:35| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

京都ロケ。

伸太郎Pのドラマのロケ見学で京都にいます。

いろいろ書きたいですけど、伸太郎Pの了解を頂いて、公開して大丈夫な事だけお知らせします。

ちなみに、伸太郎Pはとにかくよく喋る方で、僕はずっと聞き手でした(;^_^A

このお話は了解は取ってないですけどね<^!^>
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 20:50| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

あと1日…

あと1日で休みです。

2日前に仕事でいろいろあって、昨日今日と時間が長く感じる2日間でしたが、あと1日頑張って週末は楽しみたいと思います。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:25| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

睡眠不足

夜勤明けの日に寝過ぎた為か、昨日は二時間ほどしか眠れず、

今日は一日ぐったりした状態で仕事してしまいました…。

ちゃんと集中して仕事できるように今日こそは早く寝ます。

おやすみなさい。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:49| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

睡眠。

今日も夜勤明けの休みでほ寝ていました。

街中では桜が満開でいい天気ですが、僕の桜は今年も散りました…。

わかる人にはわかるお話です(苦笑)

掲示板にも書きましたが、来週の金曜プレステージに飯田基祐さんが出演されますね。

月末には伸太郎Pのドラマも朝加さん出演の二時間ドラマがあってうれしいですね。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 22:06| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

最終日です。

今日も選挙演説でなかなか眠れませんでした。が、今のところは元気です。

半日後も元気でいられるようにほどほどに(^_^;)でも集中して頑張ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

眠れない…

今日は寝不足気味です…。

トイレに起きたり選挙演説で起こされたり…眠いです(T.T)

まあ自分で夜勤の仕事を選んだので、しょうがないですけどね。

今日も頑張ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 18:03| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

寒い。

昨日から寒さが振り返してきましたね…。

4月になってからの方が寒いような気がします。

今日もこれから夜勤なので、暖かくして出かけます。
では(^_^)/~
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 18:13| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

070402_1233~02.jpg今日から夜勤です。

写真が少ないので、桜の写真を添付してみました。

天気が崩れてきた時間帯に撮ったので、ちょっと霞んで見えますが、春の季節に合う花ですよね。

今日からまた頑張ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 18:07| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

掲示板とかぶりますが…

昨日のTBSのオールスター感謝祭に、伊藤裕子さんが出演されていたようです…ごめんなさい。

どうやら、「砂時計」の皆さんでクイズに参加されていたようで…。

ところで、僕の好きな柴田淳さんのFMラジオ番組「太陽石油 presents 柴田淳の月と太陽」が、来週4月放送分より、全国ネットで放送されます。

TOKYO FM系の放送局で、土曜の朝10時半から30分、三重県と兵庫県のみ11時からの放送です。

まだご存知ない方も、週末のドライブの時にでも聴いてみて下さい。

歌声もキレイですが、話している声もまた違った透明感があって、FM向きです♪

ご本人の曲も2〜3曲流れますので、興味がありましたら聴いてみて下さい。

ちなみに、公式サイトは、

http://www.shibatajun.com/

です。
特にDiaryは笑えます(^o^)

今は市毛さんと同じ系列の事務所に所属されているみたいで、そういうつながりがあって嬉しいですね。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 20:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

