2007年03月31日

変な天気ですね。

2日ぶりです。
今日は朝はかなり冷え込んだと思ったら、日中は蒸し暑く感じるくらい。
おかげで厚着して行ったので、帰りは大汗をかきながら、ダウンコートを着て帰りました(;^_^A

明日から4月という事を考えると、無茶な服装でしたね^_^;

季節の変わり目は体調も崩し易いので、お互いに気をつけましょう。

そろそろお花見の季節ですね(^_^)
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:57| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

春ですね。

日中もかなり暖かくなり、かなり春らしい天気になって来ましたね。

明日は雨らしいですけどね^_^;

今年ももう3ヶ月が経ってしまいましたね。

季節の変化を楽しむだけじゃなく、1日1日を大切にしたいですね。

たまには真面目な事も書いて行きたいと思います(^-^;
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:35| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

2日ぶりで…

この2日間、休みをしっかり休んでおりました。

ちょっと寝過ぎでしょうけど、ドラマを見ては寝てドラマを見ては寝ての連続でした。

途中で寝てしまったりもして、同じところを何回も見てしまいました…。

また明日から仕事頑張ります。

posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 15:25| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

今日は晴れ

今日はいい天気です。

夜勤は最終日ですが、競馬予想のためにいつもより二時間早く起きたので眠いです…。
馬券は買わないですけど、好きだし起きてしまいます(^-^;)

結果は…聞かないで下さい(;^_^A

今日も頑張ってきます!
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:47| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

雨…

今、雨が降ってます(ToT)
今日も夜勤なので、すでに家を出てますが、早くもかなり濡れてしまいました。
あと一時間我慢してくれたらいいのですが…。

今日も頑張ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 18:10| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

今頃…

昨日は感動と興奮で睡眠時間のわりに、

体もスッキリ元気だったのですが、

夜勤の途中から急に疲れが出てきて、

なんとか朝まで持ちこたえたような状態でした。

まあ、無茶なスケジュールで遊んだので、

仕方ないですけどね…。


掲示板にも伸太郎Pから書き込みがありましたが、

4月に京都でエキストラ参加のロケがあるようです。

まだ僕自身も参加できるかどうかわかりませんが、

お会いできるといいですね!

今日も夜勤頑張ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:19| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

これから夜勤です。

昨日の夢のような夜から一夜明け、今日はこれから夜勤です。

4日間の初日で、あまり睡眠もとれていませんが、

体は元気なので、また今日から現実生活に戻って、

仕事を頑張ります。

posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:45| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

心地よい疲れ。

今日は午前中、映画のアンフェアをチェック、夕方から柴田淳さんのライブを楽しみました。

このライブをDVDにして欲しいくらい素晴らしい二時間でしたv(^-^)v

3年前にもライブに行った事があるのですが、その頃より声量も増していて、自信を持って歌ってました。
明日からまた夜勤スタートですが、日常に戻って頑張ります。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 23:48| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

明日は…

明日は春休みの最終日ですが、このブログでもお話している柴田淳さんのライブに行ってきます(^O^)v

その前に映画のアンフェアも観てきますp(^^)q

明日が楽しみです。

おやすみなさい(-_-)zzz
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 22:36| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

実家です。

昨夜から実家に帰ってきています。

今日は天気も良くて外は暖かいですね!

早く心地よいくらい暖かい春が来て欲しいですね。

短いですけど、明日の夜には実家から戻って22日から夜勤です。

長くはない休みですけど、貰えるだけありがたいですし、しっかりリフレッシュします。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 16:24| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

冷えますね(>_<)

この一週間くらいずっと、昼間でもかなり冷え込んでいて寒いですね…。

皆さん風邪などひいていませんか?

また急に暖かくなる可能性もありますし、服装とか難しいので、くれぐれもお気をつけ下さい。

今から実家に帰ります。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:09| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

明日から春休み。

明日から4日間の春休みに入ります。

今まで録画してチェックできていないドラマをゆっくり観ます。

かなり風が強いので皆さんも暖かくしてお過ごし下さい。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:44| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

寝てました

夜勤明けで寝てました。

この前の夜勤では、ずっと体調が悪かったので、その疲れ?を解消するためにしっかり休みましたが、一応その効果はあったようです。

明後日の昼から休みになるので、今日も早く休んで頑張ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 18:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

最終日。

今回の夜勤は、ずっと眠く体もなぜかだるいです。

今日で最終ですが、今日も体が重い感じがしてます…。

夜勤が終わって金、土曜と仕事にいけば、春休みなので、あと少し頑張ってきます。

とりあえず、今日もしっかり仕事します。

では行ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

風が冷たいですね。

日中は暖かくても、風が冷たい冬が戻ってきた感じですね。

このまま三寒四温で暖かくなっていけばいいのですが、逆に寒くなって来てますね(^。^;)

早く過ごし易い季節になってくれるといいですね。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 18:05| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

体が…

マラソンと競馬を見るために、14時頃から起きているので、早くも体がだるく、そして、眠くなってきています(^_^;)

明日の夜勤明けの朝はしっかり寝て、3日目の夜勤に備えたいと思います。

今日は気力で頑張ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:48| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

夜勤です

これから夜勤です。

今回の夜勤4日間と日勤1日で春休みに入るので、あと少ししっかり仕事してきます。

これから天気が崩れそうですけど、通勤の時間帯とずれ込んでくれるといいなと思ってます。

では行ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:34| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

最終回

今日は市毛さん出演の「結婚式へ行こう!」と朝加さん出演の「わるいやつら」の最終回ですね。

僕は途中から見えていないのですが、皆さんは掲示板やこちらにも感想を書き込んで下さっても結構ですからね。

明日から夜勤ですので、また今日明日中にできる限りチェックしたいと思います。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:48| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

昨日も…

昨日も疲れて寝てしまいました…。

最近、何か一日中眠くて…。

明日が最終なので、今日もすぐ寝て頑張ります。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 20:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

疲れました…

おやすみなさい。
手抜きですみません。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:28| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

