2007年02月28日

強風。

今日は朝仕事から帰る頃から強風で、上り坂を強い向かい風の中、自転車をこいで、夜勤明けで眠いのにさらにバテバテになりました(>_<)

今も朝ほどではないですけど、風があります…。

先が思いやられますが、通勤の時だけなので、仕事前にエネルギーを使い果たさないように、ボチボチ行ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 18:04| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

少し雨。

今は少し雨が降ってます。

体調を崩してからの仕事で、いつもより長めの仕事でしたが、なんとか大丈夫でした。

今日は3回くらいトイレで目が覚めてしまって眠いですけど、夜勤の時眠いのはいつもの事なので頑張ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:44| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

今日から仕事

今夜から仕事です。

休みの間は撮りためたドラマを観ず、静養に努めていたので、さらにチェックできていないドラマが増えてます(^_^;)

次の休みの時は元気な状態でいて、ゆっくり楽しみたいなと思ってます。

それでは初日頑張ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 18:02| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

快方へ。

昨日まで一度寝ると、首が痛くて起きるまでが大変でしたが、

今日は朝から体調も良く、首の状態もいつもと変わらないくらいにまで戻って、快方に向かっています。

ご心配をおかけしたかも?!しれませんが、

もう大丈夫です。

と同時に休みは終わってしまいましたが。

また明日の夜から頑張ります。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:54| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

早退。

昨日は寝違えた首の痛さと体調不良で、昼過ぎに早退してしまいました…。

病院をはしごしましたが、どこも重病ではなかったので、ホッとしました。

1年で13キロ減ったり、少し気になる点もあったのでよかったです。

明後日からの夜勤には普通に仕事できるように、しっかり休んでおきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:16| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

鼻血ブー

テキトーなタイトルですみません(^_^;)

首の方は、今はだいぶ楽になってきています。

ただ今日と一昨日、仕事中に少しだけ鼻血が出たのが気になります。

すぐ止まったので、問題ないと思いますが…。

今日も早く寝て明日一日頑張ってきます。

おやすみなさい。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:13| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

少しは良くなりました。

昨日寝違えた首ですが、今日になって徐々に回復に向かってます。

って、まだ痛いですけどね。(^。^;)

しばじゅんのニューアルバムを聴いて、回復に努めます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:05| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

寝違えました

今日から朝からの仕事でしたが、昨日寝違えてしまって、首の痛みに耐えながら、曲げると痛いのでずっと視野の狭い中の仕事で疲れました…。

しばらくは治らないと思いますが、今日は早く休みたいと思います。

明日の朝は少しは良くなってくれているといいのですが…。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:08| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

睡魔に負け…

睡魔に負け、また昨日はほぼずっと寝てしまいました。

競馬を見る為に、昼過ぎに携帯のアラームを三つ仕掛けておいたにもかかわらず…。

今日も何度も目が覚めてはいたのですが、最終的に起きたのは、笑っていいともが始まっている時間帯でした(汗)

おかげで疲れは取れましたが、体を休めるだけの休みになっては勿体ないですよね…。

次の夜勤からは、休みが潰れないように、夜勤の間にしっかり寝るように心がけます。

ところで、明後日はしばじゅんの新しいアルバム「月夜の雨」の発売です。

タイトルを逆にしたような「雨夜の月」という曲も入った全13曲のアルバムですが、初回限定盤には、ご本人が出演したショートフィルムDVD付きなので楽しみです。

明日、発売されるCDショップもあるので、

一日早く手に入れたいなあと思ってます。

明日の今頃はきっと「早く19時半よ来い!」と思っているでしょうね(笑)

ということで、明日の仕事の為にも?!早く寝ます(苦笑)
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 19:27| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

最終日

今日は雨になってしまいました…。

雨粒も冷たいですし、最近では一番寒いです。

まあ仕事をしていれば、自然に汗が出るくらいなので、早く仕事に行きますね(^_^;)

それから、つくしさん。

渡辺雄一さんのCDの情報、ありがとうございました。

また明日掲示板にレスに行きますね。

ではあと半日頑張ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 18:11| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

曇天

今日は天気がよろしくないですねー。

週末はほぼ全国的に雨らしいですが、明日が夜勤の最終ですので、なんとか通勤の時だけは雨は降らないでいて欲しいです。

日曜は雨らしいので競馬にも影響しそうですね…興味のない方はごめんなさい。

今夜は朝加さんと伊藤裕子さんのドラマがかぶって残念ですけど、上手くお二人の出演時間がずれているといいですね。

また休みにチェックしたいと思います。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:21| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

晴れ。

今日は朝からいい天気でしたね。

おかげで?!あまり眠れませんでした。

というか、昨日のハケンの品格を見ていたら、何故かすぐ眠れなくなり、10〜15時までくらいしか眠れませんでした(T_T)

昨日と同じくらい体がスッキリしない状態ですけど、頑張ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:37| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

夜勤です

今日はこれから夜勤です。

しっかり寝過ぎたのか、頭も体も仕事前からグッタリしてます…。

まあ休むほどではないし、睡眠は充分足りているので、頑張ってきます。

朝から雨が降ってましたが、今は止んでくれていますし。

路面が濡れているので、スピードを出し過ぎないように気を付けて行ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:45| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

またまた…

またまたここに来なくてすみません。

日勤の仕事中、疲れていたのかずっと眠くて、昨日は12時間寝てしまってました(^_^;)

どうも睡眠の取り方が中途半端なのでしょうか、ダメですね…。

ところで、今まで忙しくてじっくり見る余裕がなかったのですが、市毛さんが出演中の「結婚式へ行こう!」に、昨日の放送分から清水さんが出演されていますね。

昨日の時点では、先週末の分まで見てなかったので、チラッとだけ見てやめたのですが、市毛さん演じるお母さんに片想いしていた工場の人というのは、清水さんなのでしょうか?

これからチェックしてみます。

明日の夜から夜勤なので、また頑張ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 20:41| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

明日は土曜ワイド劇場

明日の土曜ワイド劇場には、飯田基祐さんが出演されますね。
明日は仕事終わりにじっくり見えそうです。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 22:21| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

おやすみなさい

またまた昨日はちゃんと眠れず、今日は一日アクビしてました…。

明日からも仕事なので、おやすみなさい。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 22:08| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

夜勤疲れ?!

こんばんは。

昨日今日とほぼずっと寝てました…。

夜勤の間もいつもと同じくらい睡眠がとれていたはずなのですが、疲れが溜っていたのでしょうか?

文字通り休んだ休みでした。
今日もこれから休みます(-.-)zzZ
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:49| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

最終日。

今日で夜勤も最終です。

日中は暖冬らしい暖かさですが、朝晩は寒いですね…。

あと半日頑張って、ゆっくり眠りこけます(^_^;)

明日は小沢真珠さん出演のドラマがありますね。

では行ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 18:09| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

今日はわりと…

こちらは、今日はわりと暖かく感じます。

今日で夜勤も3日目です。

今日、予想した競馬のレースが2つとも当たり、僕は馬券は買ってませんが、職場の人のお財布に貢献できたようなので、これから褒められてきます(^o^)/

では。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 18:02| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

冷えますね。

今日も夕方の4時頃出かけた時は暖かく感じましたが、日が暮れると一気に気温が下がりますね…。

一緒にテンションも下がりますが、仕事中は暑いくらいなので、工場に着くまで頑張ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:55| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

