2007年01月31日

サボタージュ…

すみません。

最近仕事で疲れて、ここに来る前に寝てしまってました。

ごめんなさい…って、誰も期待してないか(苦笑)

でも、何かあったのかと心配して下さっている方がいたら、

ごめんなさいです。元気です。

そして、いつも見て下さっている方がいるのであれば、

ありがとうございます。

明日も休みなので、撮り溜めてチェックできていないドラマをじっくり見ます。

その前に、今日はこれから「相棒」と「ハケンの品格」と

好きなドラマが2本もあって、あと20分後が楽しみです!
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 20:44| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

昨日はお休み。

昨日は疲れて寝てしまってました。

今日はまだ元気です(苦笑)

昼間は暖かく感じることはありますが、朝晩の冷え込みは厳しいですね。

まだまだあと一ヶ月は寒いでしょうし、お互い風邪には気をつけましょう。

今日は知り合いに教えた競馬予想が当たったので、

気分良く寝たいと思います(笑)
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 22:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

一日サボってしまいました。

こんばんは。

昨日は夜勤明けから強烈な睡魔に襲われ、

夜中まで一度も目が覚めないくらい寝てしまっておりました。

よく眠れましたが、まだまだ眠いです。

掲示板もこちらも不定期の更新ですみません。

今年は全国的にスキー場の雪が足らないくらいの暖冬らしいですが、

夜勤をして深夜の休憩に外に出たりすると、

「暖冬?」って感じるくらい寒いです。当然かもしれませんが(苦笑)

自然が壊れてしまわない程度に、温かくあってくれるといいのですが…。

地球を大切にしないといけませんね。

明日からまた仕事ですので、これから「わるいやつら」を見て寝ます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 20:51| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

最終

夜勤最終日です。

この夜勤の間は、なぜか寝ていても熟睡できていないので、さすがに眠いです…。

最終日もミスのないように集中して頑張ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 18:09| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

寒〜い

今日も寒いですね…。

時期的にもこれから冷え込みが激しくなってきますし、厚着して風邪をひいたり体調を崩さないように注意したいところですね。

着膨れしない程度に(^_^;)

昨日のしばじゅん。

やはり歌が無くて残念でしたが、5分くらいトークがありましたし、楽しめました。

今度こそメジャーになるといいな。

では夜勤に行ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 18:38| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

HEY!HEY!HEY!に

今日これから放送のHEY!HEY!HEY!に、柴田淳さんが出演されます。

どうやら、ランキングのコーナーでトークだけらしいのですが…

オリコン5位が注目されたのでしょうね。

こういう時に限って夜勤でリアルタイムでは見えないので、皆さん代わりにチェックしておいて下さい。

では今日も頑張ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:57| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

これから夜勤だというのに

これから夜勤だというのに雨です…。

朝は少し晴れ間も見えたくらいなのに、今はシトシト雨が降っています。

止みそうにありません。

昨日ならよかったのに、巡り合わせでしょうね…。

明日からは天気も回復していくようだし、外で仕事というわけではないので、通勤には気を付けます。

冬の雨らしく、手がかじかむ冷たさなので、霜焼けにも注意してきます。

皆さんは週末の夜をお楽しみ下さい。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 18:10| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

休みも終わり。

今年も明けてから20日間。

仕事にも10日出勤していて、昨日から2日休みだったのですが、

撮りためたドラマを見ただけで終わってしまいました。

まあ一番楽しい事なので、いい時間は過ごせましたが…。

1月から始まったドラマの中では、篠原涼子さん主演の「ハケンの品格」が

面白いし、自分の今の状況とも似ていて興味深く見ています(笑)

今回はなかなか面白そうなドラマがあるので、あと2ヶ月余り楽しい時間が過ごせそうですね。

それから、僕が好きな柴田淳さんのニューシングル「HIROMI」が、

オリコン初登場5位という事で、明後日月曜日の「HEY×HEY×HEY」にも出演するようです。

2月末にはニューアルバム、3月からは初のコンサートツアーと、

ファンにとっては楽しみな事が多くてうれしい限りです。

もっと楽しむためにも、仕事や毎日の生活を頑張って行きたいです。

明日の夜から夜勤なので、よく寝て力を蓄えます。

おやすみなさい。

posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 22:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

ここ最近は暖かく?!

今日、明日は休みです。

ここ最近は、以前ほどは寒くはなく、朝晩に出かける時も

それほど苦にはならない日が続いていますが、皆さんはどうですか?

地域によっては違うでしょうけど…。

今年もすでに20日近く過ぎてしまって、

時間はの流れは待ってくれないですよね。

今年も一日一日を大切にして、仕事を頑張っていきたいと思います。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 20:58| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

あと一日

ここ最近天気は優れませんが、雨が降っていないのが何よりです。

明日まで何とかもってくれるといいのですが…。

ところで、今日、たまたま体重を量ったのですが、

55キロちょうどくらいまで減ってました。

年明けには59キロまで戻っていたのですが、

働き出すとやっぱり減ってしまうものですね…。

さらに減ってしまわないようにしっかり食べるようにします。

明後日から休みなので、あと一日頑張ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:41| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

昨日より眠いです。

昨日は前の日よりゆっくり眠れたわりに、今日も眠いです。

久々に仕事中にもクタクタになってしまったので、

今日も早く寝たいと思います。

一時期ほどではないですけど、もちろん寒いので、

風邪をひかないように気をつけて。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 22:03| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

おやすみなさい。

昨日はなかなか眠れず、結局眠れたのは1時過ぎくらいから4時間くらいでした。

最近、なぜか仕事の初日の前の日がしっかり眠れなくて困ってます…。

という事で、今日はおやすみなさい。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:50| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

また明日から

仕事です。

といっても、12月は休みが多くて、16日くらいしか働けなかったので、

1月末の給料も少なそうですし頑張りますよ。

仕事を頑張るのは当たり前ですけどね。

それにしても、朝晩は本当に冷え込みますね。

海沿いの町なので、気温は高くても風が強いから、

体感はかなり寒いです。

手袋をしていないと、手が痛いくらいです…。

あと一ヶ月くらいは今の寒さも続くでしょうけど、

負けずに頑張ります。

皆さんも体に気をつけて。

おやすみなさい。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 22:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

悪天候…

昨日眠れなかった分、今日はよく眠れました。

一日置きですが、明日の朝は最終なので、自然に寝てしまうでしょうね(^_^;)

今日は朝から天気がグズついていて、雨こそまだ降っていませんが、今にも降りだしそうな空模様です。

都合よく通勤の時だけ止んでいてくれるといいのですが。

では行ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 18:15| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

今日は眠れず。

今日は昨日と違って3時間くらいしか眠れていません…。

でも、元気です。

たぶん明日の朝にはヨレヨレになっていると思いますが。。。

その分、明日は良く眠れると思います(笑)

今日も一日頑張ってきます。正確には半日ですけど(笑)

では。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:22| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

熟睡できました

昨日は夜勤前にもかかわらず、一人24時間テレビしてしまっていたので、代わりに今日はグッスリ眠れました。

おかげで頭も体もスッキリしています。

まだ今日を含めて3日あるので、頑張ってきますよ。

新しいドラマが始まる週に夜勤ですが、また休みに入ったらチェックしたいと思います。

では行ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 18:14| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

仕事です。

これから夜勤です。

今日の朝九時前くらいまでグッスリ眠ってしまった為、昼にはあまり眠れず少し頭が痛いですが、頑張ってきます。

その分、明日はよく眠れると思いますし(^_^;)

では行ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 18:09| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

明日の夜からまた

休みも今日までで、明日の夜から夜勤です。

新しい班に移ったのですが、新人の人が二人も入って、

土曜日は大変でした…。

かなり厳しい面もあるので不安ですが、

明日からも落ち着いて自分ができる仕事を頑張っていきたいと思います。

木曜日にはしばじゅんのニューシングルの発売もありますし、

頑張りますよ!

では夜勤の為の睡眠調整に入ります。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:10| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

お疲れ…

今日はとっても疲れました…。

ゆっくり休んでまた明日掲示板にも書き込みに行きます。

おやすみなさい。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

明日も…

今日は久々の12時間勤務でした。

暇でしたけど、間隔が空いて体が鈍っているので疲れますね…。

明日一日頑張れば休みなので、日、月と競馬のレースを楽しむ為にも頑張って来ますよ(笑)
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:19| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

