2006年11月28日

明日からお休み。

今日で大変だった日勤も終わりです。

ホントに疲れました…。

明日から金曜日の夜までは自由なので、

ゆっくり疲れを取りたいですね。

風邪が流行しつつあるみたいなので、皆さんも気をつけて下さいませ。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:33| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

あと一日…

忙しかった日勤もあと一日…。

今日も早く寝て明日に備えます。

また掲示板にも書き込みに行きます!!

おやすみなさい。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 22:08| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

お見事、6連勝!!

伸太郎Pさん、お見事です!!!

秋のG1、ついに6連勝。すばらしいの一言です!

そして、おめでとうございます。

次に勝負するG1は、クリスマスイブの有馬記念だと思いますが、

みんなにクリスマスプレゼントして下さいね(笑)
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 20:47| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

バテバテ…

今日は朝から仕事が忙しく、息をつく間がないとはこのこと、

と感じるくらい落ち着く時間帯がありませんでした。

ここまで忙しいと感じたのは、もうかなり前くらいじゃないかと思います。

競馬のレースも見る間もなく…とにかく疲れました。

おやすみなさい。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:28| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バテバテ…

今日は朝から仕事が忙しく、息をつく間がないとはこのこと、

と感じるくらい落ち着く時間帯がありませんでした。

ここまで忙しいと感じたのは、もうかなり前くらいじゃないかと思います。

競馬のレースも見る間もなく…とにかく疲れました。

おやすみなさい。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:28| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

二日間睡眠。

昨日の朝には夜勤明けでしたが、昨日から今日の朝まで、

ほぼずっと寝ておりました…。

雨も降ってましたしね。

おかげですっかり疲れはとれましたが、

何もできないまま休みが終わってしまいました。

自転車のパンク修理はできたのですが。

また4日間、頑張ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 22:07| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

やっと最終日です。

今回の夜勤は長くて大変でした…。

ようやく最終日ですが、今夜は更に忙しくなりそうです。

あと半日集中して頑張ってきます。

皆さんは暖かくしておやすみ下さい。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 18:10| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

今日もこれから仕事です。

今日は夜勤の3日目です。

二日間は忙しくなかったのですが、

今日からはもっと忙しくなりそうなので、

年末に向けて頑張りたいと思います。

眠いですけどね…。

では行って来ます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

昨日は…

昨日は、伸太郎Pさんの神がかり的なG1レース予想4連勝にサプライズな日でした。

職場の人にも競馬が好きな人がいるのですが、伸太郎Pの予想を教えたり買ったりした途端、せっかくの連勝の流れが変わってしまいそうで遠慮してます(^_^;)
勝ち馬に乗れという言葉もあるくらい、好調な人には逆らわない方がいいのですが。

といいながらも、このまま当たり続ける瞬間を見届けたいなと思ってます。

今週末は仕事なので、ゆっくりはできないでしょうけど。

では今日も夜勤頑張ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 18:02| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

雨…

天気予報が外れてくれるとよかったのですが、

そんなに甘くはないですね。

この時期の雨は冷たくて堪えますが、夜勤頑張ってきます!

冷え込んでいるので、皆さんも風邪などひかないように。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 16:52| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

お暇頂いてました…

こんばんは。

しばらくサボってしまってすみません。

更新しようと思いながら、携帯を持ったまま寝てしまっていたので…。

今日の夕方から、久々にしっかりと雨が降っています。

明日の夜から夜勤なので止んで欲しいですけど、

雨がずっと降らないのも困りますし、しょうがないですよね。

この時期の雨は冷えるので、初日から風邪をひかないように注意します。

posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

失格。

ディープインパクトの凱旋門賞の失格が決定したようです。

失格にならない方がもちろんいいと思うのですが、

勝ちが取り消されるわけではないので、僕はこれでもいいのかなと。

でも、勝っていたら…大変な事になっていたでしょうね。

オリンピックとかでも感じますが、競技やレースが終わった後じゃないと

結果がわからない仕組みがなんとかならないのかな?

不正を後から正すのではなくて、不正ができないようなシステムを作るべきじゃないかと思います。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:52| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

今日も一日。

今日も一日働いて疲れました。

眠いです…。

今日は昨日ほどは寒くなかったのですが、

また明日くらいから冷え込むみたいですね。

お互い風邪には気をつけましょう。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:20| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

よく寝たのに…

今日は夜の10時過ぎには寝始めていたのですが、

夜中に何度も目が覚めて一日眠かったです。

まだ初日なので、今日も早く寝て明日の仕事に備えます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:18| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

エリザベス女王杯予想

皆さん、昨日は夜勤明けで疲れて寝てしまってすみません。

今日は、競馬の女性の馬だけのレース、エリザベス女王杯があります。

去年は、掲示板の方で公開した予想がズバリ的中したレースでありますので、

今年も的中できるといいなと思ってます。


印ですが、

◎スイープトウショウ
○ディアデラノビア
△カワカミプリンセス
△アサヒライジング
×サンレイジャスパー
×アドマイヤキッス
注レクレドール

です。
シェルズレイは、ルメール騎手がしっかり折り合いをつけるでしょうし、アサヒも控えるみたいなので、スローから平均ベースでしょう。

そうなると、瞬発力があって京都でインを突ける馬が有利なので、スイープトウショウ本命です。

他にも瞬発力を優先した狙いですが、やや重ですし、前に行く馬としぶとく伸びる馬を相手にとりました。
レクレドールを入れたのも、藤田騎手の脚の使い方があっていそうですし、アドマイヤムーンとも差のない競馬をした事もありますし、前に行けば面白い存在です。

ディアデラノビアは、京都だと少し脚を余して3着っぽいですね。
カワカミは、古馬との力関係とスローへの適性でしょうか。
アドマイヤは馬より騎手が怖いので押さえておきます。

馬券は、スイープ−ディアデラノビア2頭軸3連複流しを5点。

3連単は、
スイープ1着固定−ディアデラノビア3着固定で、2着に印の5点とします。

天皇賞と同じくらい自信はありますが、どうでしょうか。

1000円ずつ均等に賭けて、3連複、3連単共的中する場合、

最高だと200万円以上になる組み合わせもあるので、

いい夢が見えるかもしれませんよ(笑)
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 11:41| ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

また明日。

今日も眠いです…。

あと一日頑張れば休みなので、頑張ってきます。

手抜きですみませんが、行って来ます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:29| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

週末は…

この週末は休みなので、競馬のエリザベス女王杯を楽しみたいと思います。

が、本命にしようと思っていたスイープトウショウという馬の状態が少し不安なのです…。

まあまた休みになる土曜以降に考えます。

では今日も夜勤に行ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:46| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

また明日。

今日は時間もないので手短に。

仕事に出る時、とても寒くて手袋が必要なくらいです。

日中は暑いくらいなのに…。

皆さんも風邪をひかないように!
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 18:37| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

夜勤で〜す。

今日からまた夜勤です。

昨日は久々に深夜の3時くらいまで起きて睡眠時間をうまく調整できたので、今は元気です。

土曜の朝まで4日間頑張ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:50| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

昼前まで寝てました…

昨日は夜の10時頃に寝始めたのですが、夜中の1時過ぎに目が覚めてしまいました。

当然、すぐ寝たのですが、次に起きた時には今日の12時前でした(苦笑)

前の日、2時間も寝てないとはいえ、ちょっと寝過ぎですよね…。

明日の夜からまた夜勤なので、睡眠を調整して、

いい体調で仕事に出れるようにします。

posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 19:58| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

