2006年10月31日

合わせて5時間…

今日の睡眠時間です。

朝の10時頃から寝始め、12時にパッと目が覚めてしまって14時まで眠れず、17時過ぎに再び起きました。

久々に眠れない時間が多かったので、頭が痛いです…。

体もだるいですけど、頑張ってきま〜す!
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 18:13| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

今日から夜勤です。

気分のいい日曜から一夜明け、早起きして眠気を誘発してから、昼前から寝始め、これから夜勤です。

少し前までは日中も暑いくらいでしたが、日の入りも早くなってきましたし、寒くなってきましたね。
さすがにこの休みの間に、暑いふとんに替えました。
皆さんも風邪をひかないようにお過ごし下さい。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:24| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

気持ちいいー!!

こんばんは。

今日は競馬の天皇賞があったのですが、

伸太郎Pと共に、馬券を当てる事ができました!!

ブログで予想を公開すると外れるジンクスがあったので、

今回はやめていたのですが、おかげで?!当たりました。

ちなみに、以下のメールは、競馬好きの知り合いに送っていたメールです。

---------------------------------------------------------------------
◎ダイワメジャー
○アサクサデンエン
▲スイープトウショウ
△スウィフトカレント
△ローエングリン
×コスモバルク
×インティライミ
注ローゼンクロイツ

ダンスインザムードも内枠なので無視したくはないのですが、今回は溜めすぎて失敗しそうな…。
昨日のレースを見る限り、インを付く差し馬は来ていますが、外は伸びないので、無器用な馬はノーマークです。
ダイワは、スイープか日本シリーズサインの北海道から遠征のコスモバルク以外は負けないと思ってます。

買い目は、変則的ですが、『ダイワからスイープ、バルク以外の馬へ馬単1着付け5点。」
ダイワ―スイープ2頭軸3連複流しを6点。
ダイワ―バルクから同じように5点。
あと『ダイワメジャーの単勝』です。
---------------------------------------------------------------------

競馬を知らない方に少しでもわかってもらうように、

少しだけ修正したところもありますが、予想の内容は同じで、
『』で囲んだところが的中馬券です。

次回以降もゲンをかつぎたいところですが、

公開して当てないとカッコよくないので(笑)、

次は公開したいと思います。

posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 18:53| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

頭痛…

今日は早起きして、洗濯してからホッとした時に朝寝をしてしまって、

中途半端に2時間くらい寝てしまって、疲れが取れるより逆に頭痛になってしまいました。

昼から雨が降ってきたので、洗濯物が雨に濡れる前に取り込めて良かったのですが…。

明日は、ディープインパクトが出走しない競馬の天皇賞です。

今日は早く寝て頭をスッキリさせて、明日は予想とレースを楽しみます。

posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:03| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

疲れた〜

今日も疲れました〜もちろん仕事で。

明日、明後日は休みなので、今日はゆっくり寝て、

土日は競馬の予想を楽しみたいと思ってます。

日本シリーズは、日本ハムファイターズが優勝したので、

「北海道」がキーワードかもしれませんね(笑)

posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:57| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

おやすみなさい。

おやすみなさい。

しばじゅんの曲ではありません。

知らなかったらごめんなさい。

とにかく眠いので、明日一日頑張ってまた来ます。

おやすみなさい。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:33| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

10月もあと少し…

10月もあと少しですね。

10月と言えば台風の季節でもありますが、今年は晴れの日が多く、

秋らしい快晴の日が続きましたね。

日中も暑いくらいでしたが…。

ということで今年もあと2ヶ月あまりですね。

仕事を始めてから10ヶ月経ちましたし、

少しだけ責任のあるポジションに上がったので、

また明日からも頑張っていきたいと思います。

冬休みは二週間くらいあるので、バイトしようかな(笑)

今日もしっかり疲れをとって、明日に備えます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:56| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

美しい罠…

今日はスッゴイ眠いので、一言だけ。

この夏、とても嵌まっていたドラマ「美しい罠」が、どうやらDVDになるようです。

一話だけ録画してしまったのを誤って消してしまった回があるので、

いつか手に入れたいと思います。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:43| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

今日も睡眠の一日

今日も一日寝てしまいました。

昨日もたくさん寝てしまったのに、今日も朝も遅くて昼からも寝てしまいました…。

本当によく寝てしまってます。

24時間をもっとうまく使えればいいですが…。

人間って、睡眠時間が約6時間平均だとしても、生きてきた年数の4分の1は寝てるということですよね。

ということは、30年生きていたら7年は寝て過ごしてきたという事ですよね(苦笑)

まあそれだけ睡眠が大切という事なのでしょうけど、

その分、起きている時間を有効に使いたいですね。

という事で、起きている時間を有効に使うために、

よく寝て体の疲れをとりたいと思います(笑)

おやすみなさい。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:13| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

一日休み

今日は夜勤の最終日明けで一日寝てました。

伸太郎Pの「キソウの女V」もまだチェックできていません。

また明日チェックして、掲示板にも書き込みます。

ところで、ディープインパクトは来週の天皇賞には出走しないようです。

海外遠征から間もないので、これが無難な判断だと思いますし、

一ヵ月後に万全な体調でレースが見れるといいですね。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 20:26| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

いよいよ

今日の夜9時からは、伸太郎Pの土曜ワイド劇場「キソウの女3」がありますね。

僕はこれから夜勤なので、オンタイムでは見えないので、皆さんは生で見て、掲示板に書き込んで下さると嬉しいです。

それから、月末には市毛さん出演のちびまる子ちゃんが放送されるようです。

また詳しい事がわかったらお知らせします。

では行ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 18:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

昨日は…

昨日は、ディープインパクトの禁止薬物の話が、報道番組でも話題に上がっていたようですね。

僕は今日の朝のワイドショーでしか見ていないのですが、

日本に流通していない薬物で、以前から使っていたような形跡もないようですし、

日本のレースへの出走に関しては問題ないようなので、

少しはホッとしました。

ただ、相変わらずマスコミは報道の仕方のバランス感覚に欠けているようで…。

僕は競馬が好きだし、ディープインパクトのおかげで競馬を知らない人まで

関心を持つようになった事はうれしい気持ちもありますが、

何か必要以上に騒ぎ過ぎに感じます。

スポーツ新聞の一面がこの話題ばかりになる事は仕方ないにしても、

ニュース番組のスポーツ枠以外で取り上げる事なのかな?と違和感を覚えます。

話題になった時だけ大騒ぎして、目新しい他の話題が出てきたら、

あっという間に忘れてしまう世の中は良くないと思います。

負け続けて有名になったハルウララという馬が引退するという事、

みんな知っているのでしょうか?

こういう事を忘れずいる事こそ、今の社会に欠けていて残念に思います。

今日は、ちょっとだけ真面目な事を書いちゃいました(笑)

今日も夜勤頑張ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 16:12| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

今日も暑いくらいでしたね。

今日も夜勤なのですが、昼間に暑くて汗をかいて目覚めてしまいました。

それくらい日中は好天が続いていますよね。

朝晩は凍えそうなくらいの日もあるのに…。

皆さんも朝晩と昼間の出かける時や部屋で過ごす時、

寝る時の服装等、選ぶのも大変だと思いますが、

風邪をひかないように注意して下さい。

ところで、フランスに遠征した時に、ディープインパクトから

競走馬が使ってはいけない禁止薬物が検出されたらしいですが、

日本では禁止されていない物らしいです。

詳しくは、夕方に記者会見があるらしいですね。

何にも問題ないといいのですが…。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:24| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

夜勤です。

こんにちは。

先日は暖かくて気持ちいい日中だと書いたような気がしますが、

今頃になってまた熱くなってきたような気がしますね。

こちらだけかもしれませんが、9月が晴れの日が少なかったせいか、

今月に入って雨が少ないので、余計に感じてしまいますね。

まあ人間が心配しなくても秋にはなるので、

涼しくなる日を待ちましょう。


ところで、競馬のディープインパクトの次走が、今週末に決まるらしいです。

オーナーさんは、馬に負担をかけないように引退させたいらしく、

来週の天皇賞ではなく、1ヶ月半後の11月末のジャパンカップになる可能性が高いようですね。

万全な状態でのレースが見れるといいですね!
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 15:37| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

休みでした

昨日まで仕事でしたが、今日明日とおやすみです。

最近はずっと天気も良くて過ごし易いですし、洗濯物がよく乾いていいですね。
しばらくは快適な秋を楽しみましょう。

そして、週末は伸太郎Pのドラマを満喫しましょう。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 22:34| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

d Dr.コトー

そういえば、朝加さん演じるお母さんは、確か脳梗塞か何かでリハビリをしていたのですね…。

ドラマの中のお話とはいえ、ちょっと見ていられないですよね…。

娘役の柴咲コウさんも病気だし。

早速、苦難のスタートという感じですね。


ところで、同じ職場の人に、このドラマがと〜っても好きな人がいて、

DVDにダビングして渡す事になりました。

ドラマとともにそちらも楽しみです(笑)
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 22:05| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

朝加さん

Dr.コトー始まりましたね。

早速、朝加さんも出演されていましたね。

今回は娘役の柴咲コウさんの体に病魔が襲っていそうで、

笑顔はたくさんは見えないのかもしれませんが、

温かいお母さんの姿が見れるといいですね。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 22:24| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

睡眠の二日間。

昨日、今日と、二日間ほとんど寝てしまっていました。

夜勤の間もよく寝ていたし、それほど疲れていなかったのですが、

体がずっとグッタリしていました。

今もサッカーをみていますが、眠くて眠くて…。

明日からまた仕事なので、よく寝て明日に備えます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

最終日。

今日で夜勤も4日目。最終日です。

この夜勤の夜は、風の強さと普段以上の月の輝きに驚きましたが(汗)

夜から朝方にかけては本当に寒いので、

皆さんも暖かくしてお休みください。

今日も短めですが、仕事頑張ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

すみません

今日は少し寝坊して時間もないので、ひとことだけ。
かなり風が強くなってきましたし、寒くなっているので、風邪をひかないように気を付けて下さい。
では行って来ます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 18:27| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

