2006年08月30日

曇り。

今日は薄曇りで、だんだん今にも雨が降り出しそうな天気になってきました。

涼しくていいのですが、雨が降り出す前に何とか通勤を終えたいです。

今日は昨日あまり眠れなかった事もあり、朝9時から夕方の4時頃まで目が覚める事なくグッスリ眠れたので、昨日までの疲れも取れました。

最終日の夜勤、頑張ってきます!
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

今日もこれから

今日もこれから夜勤です。

昨日気付きましたが、夕方に暗くなる時間帯が早くなってきましたね。

夜中から朝方にかけては、かなり涼しくなってきましたが、日中はまだまだ夏ですね。

今日もあまり眠れなかったので、あと2日頑張ってからよく寝ます。(^。^;)
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:04| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

残暑。

8月末ですが、まだまだ残暑の暑さが厳しいですね。夕方は涼しいですけど。

今日も夜勤ですが、昼の3時に暑さで目が覚めてしまいました。

仕事なので、出かける時に雨が降るよりはいいのですが、そろそろ涼しくなって来て欲しいですね。

あと人間の勝手な気持ちですが、できるだけ台風も来ないと嬉しいですね。

しっかり栄養を摂って最後まで暑さに負けないようにしましょう。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 18:15| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

これから仕事です

今日はこれから夜勤です。

今も曇っていますし、これから数日間は天気も不安定なようなので、先日の台風の日のような事がないように、雨対策をしっかりして出かけるようにします。

ところで掲示板にも書き込みましたが、来週のミュージックフェアに柴田淳さんが出演されます。

その日は朝から仕事なので、ビデオに撮ります。
5組のアーティストが出演で、あまり目立たないかもしれませんが、お昼のドラマの美しい罠の主題歌を歌うので、今からとっても楽しみです。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 18:01| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

さらにマイナス

今日も暑い一日でしたね。

ところで昨日は仕事は休みでしたが、健康診断の為に暑い中、職場に行ってきました。

他の人はほとんど仕事の日に予定されていたのに…本当に面倒でした。

まあそれでも、してもらえるだけでもありがたい事なので参加しました。

そこで体重を量ったのですが、またまた1キロ減って58キロになってしまってました。

体調も問題ないので大丈夫だと思いますが、さすがに減り過ぎかもしれないので、意識してしっかり食べるようにします。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:09| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

来週の新・科捜研の女に

今週は宮本真希さんが出演された新・科捜研の女に、来週には朝加真由美さんが出演されるようです。

毎週のように出演があって嬉しいですね。

また明日には掲示板にも書き込みに行きます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 20:57| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

美しい罠

残り26話になりましたが、明日から一気に時間が動いていきそうですね。

今日の放送では、そこまでしゃべっていいの?ってくらい事実を明らかにしていたし、今週は大きく展開しましたね。

明日からは舞台が数年後の東京に移るようで、新しい場所でどう展開していくのか楽しみです。

槐の切り札も気になりますね!
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 22:20| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

ちびまる子ちゃん

こんばんは。

今日の朝、テレビで知ったのですが、市毛さんも出演した実写版のちびまる子ちゃんが、この秋に再度放送されるようです。

早く楽しくて涼しい秋が来て欲しいですね。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:15| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

朝加さん

今放送中のダンドリ。に、朝加真由美さんが出演されていますね。

教育ママ役で、子供にとっては嫌ですけど、愛情の裏返しの部分もあると思うので、お互いの想いが通じるといいですね。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:46| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

暑い

今日は朝は曇って涼しい天気でしたが、昼から晴れてきて夏の暑さが戻ってきましたね。

久しぶりに半日びっちり働いたので、バテました。

早く休んで明日に備えたいと思います。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:26| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

昨日は…

昨日は結局、2日間の夜勤にも関わらず、バテて寝てました。

おとといの通勤では、台風の大雨と強風で靴の中まで水浸しで大変で夜勤の時もずっと降り続いていましたが、帰る頃には風が少しだけ吹いている状態まで回復して助かりました。

皆さんは大丈夫でしたか?

まだまだ台風の季節なので、お互い注意しましょう。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 19:28| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

大雨…

こんばんは。

ただ今、仕事前に晩ご飯を食べに来ています。

こちらも台風の影響を受けていて、早速、大雨のエジキになりました(ToT)

さっきまで全く降っていなかったのですが…。

まだ降り続いていますが、明日の朝に帰ってくる時がさらに心配です…。

それより今。すでにビショ濡れなので、風邪をひかないように注意します。

それから、昨日のブログで体重の話をした時に、みーさんが激ヤセしたという事ですが、体調は大丈夫なのでしょうか?

僕は十年前のベスト体重に戻っただけですが…。

夏場で食欲もあまりないかもしれませんが、しっかり食べて下さいね。

お互い暑い夏を乗り切りましょう!
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 18:16| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

マイナス9kg

こんにちは。

夏休みも昨日で終了。

今日はこれから夜勤です。

といっても、今日明日の2日間頑張ればまた休みなので、暑いですけど頑張ってきます。

ところで、今の仕事を始めてから8ヶ月ですが、68kgあった体重が、59kgまでになってました…。

ベルトの穴も2つ変わりましたし、ようやくベスト体重に戻ってきた感じです。

別に体調を崩しているわけでは無いので心配しないで下さい。

それよりジーパンの腰のあたりがスカスカになってしまって困ってます(^。^;)

では今日も元気で頑張ります。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 15:21| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

明日帰ります

今日も暑い一日でしたね。

夜勤の時も朝の5時台は涼しいですけど、6時半にはもう暑くなってきますし、一日中汗をかいているような気がしますね(^_^;)

また台風が近づいてきそうですが、被害なく通り過ぎてくれる事を願いたいです。

明後日から仕事なので、明日の朝、実家から戻って夜勤に備えます。

ではおやすみなさい。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:33| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

今日も晴れ

掲示板にも書きましたが、東京では大規模な停電があったようで大変だったと思われます。

電気に依存している世の中ですし、東京は特に鉄道が発達してだけに、街がストップしてしまいますよね…エアコンも効かなくなりますしf^_^;

一時的なもので、テロ等、計画的な事件ではなくて良かったと思います。

それにしても、こちらはずっと雨が降っていません。

台風は困りますが、そろそろ降ってくれないと、毎日熱帯夜で休みなのに睡眠不足気味です。

雨の多かった冬や春が懐かしいです(^_^;)

今日は日本人が電気の大切さを考える日かもしれませんね。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 18:04| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

明日の夜はTBS

こんばんは。

今日も一日暑かったですね。

しばらく暑い日が続きそうなので、お互い覚悟しておきましょうf^_^;

さて、掲示板でも以前お知らせしていましたが、明日の水戸黄門に宮本真希さん、月曜ゴールデンに飯田基祐さんが出演されます。

明日の夜8時からチャンネルはTBSですね!
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:14| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

真夏。

今日も暑い一日でしたね。

今日の夕方から実家に帰省するために電車に乗っていたのですが、乗り継ぎで徳島駅に立ち寄ると、阿波踊りをしていました。

この時期に徳島市内にいるのは子供の頃以来なので、阿波踊りをもの珍しく見てしまいました。

きっと今頃は盛り上がって大混雑でしょうね。

主婦の皆さんには、なかなかお休みは取れないかもしれませんが、リフレッシュして下さいね。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

美しい罠

早くも30話まで終わってしまいましたが、よくできたストーリーですよね。

美しい罠を仕掛けたのは、やはりあの人だったのですね。

この枠のドラマは、過去にはストーリーの整合性がなかったり、無理な展開が多かったですけど、このドラマはすべてが点と線で繋がっていて、よくできたサスペンスだと思います。

最初は柴田淳さんの曲が使われていたので見始めたドラマですが、完全に嵌ってしまいました(^_^;)
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 23:53| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

夏休み。

今日も暑い一日でしたね。

こんなに暑い中、野球している高校生は偉いですね。

僕は今日から夏休みに入りました。

来週までのちょうど一週間、しっかり休んでまた仕事に頑張りたいです。

皆さんも夏バテに気を付けて下さいね。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 22:53| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

今日も一日

今日も一日眠ってました。

夜勤の後はどうも寝るだけの休みになってしまって、もったいないですね。

明後日から夏休みですので、明日一日頑張ってきます。

東海から関東地方にかけて台風が近づいていますので、進路に当たる皆さんは、気を付けて下さい。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 20:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

