2006年07月31日

明日から休み

今日も疲れました〜。
でも明日から休みなので気持ちは元気ですo(^-^)o
今日はよく寝て明日は気持ち良く目覚めたいと思います。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:43| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

暑いですね

今日は朝起きた時に曇っていたので涼しくなるのかと思っていましたが、結局、ここ数日のような暑さになってしまいましたね(ToT)

仕事は室内なので問題はないのですが、通勤が辛いです…。

皆さんも熱中症にならないように注意して下さい。

あと一日頑張ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:16| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

誕生日。

今日は31回目の誕生日でした。
もちろん仕事でしたけど。
ちょっとだけ嬉しかったのは、給料明細と一緒に、会社から誕生祝として1000円分の図書カードが届いた事でしょうか(^_^;)
以前はミッキーマウスのクッキーが届いた事もあるみたいです。不思議な会社ですよね(^O^)
暑いですけど明日からまた頑張ります。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 22:15| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダブルで!

告知するのを忘れてましたが、ただいま伊藤裕子さん出演番組がダブって放送中ですね。

出演が完全に同時じゃないといいのですが…。

四国は先日梅雨明けして毎日夏らしい暑さが続いています。
皆さんの地域でも暑さ対策をしてお出掛け下さいね。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 20:27| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

ダブルで!

告知するのを忘れてましたが、ただいま伊藤裕子さん出演番組がダブって放送中ですね。

出演が完全に同時じゃないといいのですが…。

四国は先日梅雨明けして毎日夏らしい暑さが続いています。
皆さんの地域でも暑さ対策をしてお出掛け下さいね。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:49| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

眠りの国へ行ってきました

夜勤明けの昨日からずっと眠くて起きたり寝たり繰り返ししていたら、1日半のうち3分の2近い時間寝ていたようです。

寝過ぎて気分が悪いくらいです(^。^;)

まあ疲れは十分取れましたけどね。

美しい罠もいろんな登場人物の思惑が交錯していて、展開が面白いですね。

あと残り51話。
じっくり楽しめそうです。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 19:31| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

最終日

今日で夜勤も終わりです。
今回の夜勤は普段より忙しくて、昨日は12時間フルに働いたので疲れました。
って、12時間の二交替で給料を頂いているので、当たり前の事なのですが、普段が普段なので…(^_^;)
今日で休みなので、集中して頑張ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 18:29| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

行ってきます

今日もこれから仕事です。
蒸し暑いですけど、今日は雨の心配がなさそうなのでホッとしています。
でも、全国的には大雨の地域も少なくないようで…皆さんも気を付けて下さい。
明後日は、美しい罠の主題歌である柴田淳さんの新曲「紅蓮の月」の発売日です。
近くのお店では、前日から売っている事があるので、明日買おうかなと思ってます(^o^)/
近畿で予約購入すると、8月の無料ライブの抽選券がついているらしいのですが(>_<)
まあまたの機会に期待します。
ドラマの方も新たな展開が始まりそうですね。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 18:27| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忘れてましたが…

おはようございます。
昨日のブログで書き忘れていましたが、本日24日から新シリーズがスタートする水戸黄門の初回に、宮本真希さんが出演されます。
予告を見る限りでは、前回出演した時の役柄とは違って女性らしい役なのかな?って勝手に思ってます。
といっても、今晩も夜勤なので、また生では見えないのですけどね(^_^;)
皆さんは楽しんで下さいね。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 04:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

こんにちは。
今日も雨ですね…。
これから仕事なので、夜食を買って出かけるのも面倒です。
といっても、買っていかなければ半日何も食べるものがないので行くしかないのですが(^_^;)
こればっかりは、車がないと解消されないし、自然の事なので仕方ないですね。
さらにあまり眠れず今にも眠ってしまいそうな勢いですが、気を付けて行ってきます。
全国の大雨の被害もできるだけ少ないといいですね。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:51| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

失礼しました。

一昨日、昨日とブログが更新されていなかったみたいですみません。

いつものように携帯からは送っていたのですが、またパソコンでは更新されていないようですね‥。

せっかく時間があったので、気合を入れてドラマの事について語ってみたのですが(汗)

また別の機会に書き込みます。


今日はこれから土曜ワイド劇場に清水さんが出演されますね。

よく見ると共同テレビさんの作品で、監督も伸太郎Pのドラマでおなじみの星田良子さんのようです。

僕は夜勤で生では見えないので、皆さん見ていて下さい。

では行ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

おやすみなさい

今日で日勤も終了。
明日から休みです。
明日はやっと小沢さんのドラマも美しい罠もオンタイムでゆっくり見えます。
今日は早く寝ますね。
おやすみなさい。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:18| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

今日もまた

今日も朝から夜まで曇っていて、涼しい一日でした。
が、全国的には雨の被害もあったようで…。
明日も近畿から関東にかけて大雨になるようですので、皆さんもご注意下さい。
明後日から休みなので、また掲示板にも行きますね。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

薄曇りの空

今日は久しぶりに曇っていて、日中も比較的過ごしやすい天気で、快適に休憩する事ができました。
雨が降るのは困りますが、たまにはこういう日もありがたいですよね。
明日も適度にいい天気だといいですね。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 20:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

薄曇りの空

今日は久しぶりに曇っていて、日中も比較的過ごしやすい天気で、快適に休憩する事ができました。
雨が降るのは困りますが、たまにはこういう日もありがたいですよね。
明日も適度にいい天気だといいですね。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 20:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

今日も…

こんばんは。
今日も暑い一日でしたね。
皆さん溶けていませんか(^。^;)
暑そうだったので、朝にはいつもより早く出かけたのですが、それでも大汗でした。
朝の6時半くらいだったのですけどね…。
もうすっかり夏ですね。
昨日と同じ話になりますが、暑さ対策をしっかりしてお出掛け下さいね。

posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:31| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

暑いですね〜

昨日、今日と朝から日差しも強くて暑いですね。
今日は昼前から自転車で買い物に出かけていたのですが、頭が暑くなってきたくらいでした。
皆さんも暑さ対策をして出かけて下さいね。
それから掲示板にも書きましたが、昨日から放送が始まったレガッタに、伊藤裕子さんが出演されています。
レギュラー出演のようなので毎週チェックですね。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 20:31| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の分

昨日、ちゃんと更新したつもりができていないので、もう一度アップします。
以下、昨日のブログです。

こんばんは。
今日は夜勤明けで、朝から夕方まで寝てました。
が、まだまだ眠いです。
またまた今日も早く寝てしまいそうですが、しっかり疲れをとっておきたいと思います。
皆さんも暑さにも気を付けて下さい。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 11:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

今夜は

小沢さん出演の花嫁は厄年ッがありますね。
今日の朝のはなまるカフェにも出演されていましたよね。
僕は最初の方だけ見て睡魔に負けてしまったのですが…皆さんはご覧になりましたか?

今日で夜勤最終日なので、とっても眠いですが、ミスしないように集中して頑張ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 18:22| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

やはり…

今日も美しい罠見ました。
やはり類子さんにも触れられたくない忘れたい過去があったのですね。
現実的な考えの類子さんが、人のために頑張る看護士というのに違和感があったので納得です。
お昼のドラマのヒロインらしい設定ですよね(^。^;)
しばじゅんの曲の中の「もう見逃して真実なんて この手で捨てたの いらないの」とか、二番の「寂しさも愛しさも君がいたから」というのは、類子さんの過去が表現されているのかもしれせんね。
2週間後のCDの発売も待ちどおしいです。

今日はこれから3日目の夜勤です。
昨日は夜中暇過ぎて物凄く眠かったので、今日は適度に忙しいといいなと思っています(^_^;)
では頑張ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 18:44| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

