2006年05月31日

明日は医龍

明日は菊地均也さんが出演中の医龍がありますね。
僕の告知忘れですみません。
明日こそは僕もチェックしたいです。

posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:09| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

久々の好天

今日は久々に一日ずっといい天気が続いて逆に暑いくらいでしたね。
ここ最近、夜中に何回か目が覚めてしまうので、昼間に眠くなってしまいます…。
仕事のミスにつながらないように、今日は早く寝て明日以降に備えたいと思います。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:32| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

今日から朝からの仕事ですが、なぜかいつもより忙しくない一日。
一昨日と昨日は寝るのが遅くなったので、助かりました。
ずっと眠気とアクビとの戦いでしたから。(^_^;)
今日はあと1時間以内に寝ます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

またまた

またまた大外れでダメですね(T_T)
ただ今、帰りのバスの中で渦潮で有名な鳴門を走ってます。
久々の人混みは楽しかったけど疲れますね(^_^;)
家には23時頃の到着です。
あと少しドライブ?を楽しみます。では。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 20:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよダービーですね。

◎10アドマイヤムーン

○17フサイチジャンク
△2メイショウサムソン

×5トーホウアラン
×14ジャリスコライト
注9サクラメガワンダー

人気が拮抗していて、押し出された形で一番人気なので、石橋騎手もプレッシャーはそれほどは感じないでしょうけど、こんな人気のダービーは最近ないので、過去のデータはあてにならないかもしれせんね。
なので自分の目を信じます。
穴のトーホウアランは、東京はヌレイエフの血に入った馬がいいので、3着の穴として押さえます。
サクラメガワンダーも差して届かずの3着でしょうか。
アドマイヤメインやドリームパスポートは怖いですけど、ダービーはテン乗りはよくないですし無印です。
馬券は、アドマイヤムーンの1着固定の3連単。
2着にフサイチジャンク、、ジャリスコライト。
3着にメイショウサムソン、トーホウアラン、サクラメガワンダーのフォーメーションで6点。
アドマイヤムーンからフサイチジャンク、ジャリスコライトへの馬単を2点。

そして、アドマイヤムーンの単勝、トーホウアランの複勝の合計10点です。

遅くなってすみませんでした。
当たりますように!
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 15:24| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

ただ今大阪

こんばんは。
実は今大阪に来ています。
仕事から帰って来てしっかり睡眠をとって夕方に掲示板に書き込んでからバスで来ました。
当たり前ですが、田舎と違って人がどんどん出てきますね(^_^;)
こっちの友達の友達に競馬のコーチというか講師役?を頼まれ、交通費とか準備してもらって来ました。
最近当たってないのにいいのかなあ?っていう感じなのですけどね。
明後日は朝から仕事なので、明日の夜に帰って来る予定です。
明日日曜日は日本ダービーですので、また予想をアップします。
日本ダービーはあまり当てていないのですが、今年は2月の段階から武豊騎手のアドマイヤムーンという馬が勝つと確信してました。
東京は雨が降っているようなので少しだけ気になりますが、そのままで行きます。
皆さんも機会があれば楽しんで下さい。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 23:27| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

今日も。

今日もよく眠れて7時間近く寝てました。
寝坊してしまいそうなくらい寝てしまったので、あまり時間もないので今日はこのへんで。
またゆっくり来ます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 18:57| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

熟睡。

今日は昨日あまり眠れていなかったので、朝からものすご〜く眠かったので、帰宅してすぐスコーンという音がしてしまいそうなくらいグッスリ気持ちよく眠れました(*^_^*)
おかげで今日は気持ちよく仕事に出れそうです。
夜勤三日目。今日も頑張ってきます!
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:31| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

眠れない…

こんにちは。
今日は朝の10時前から寝て14時過ぎに目が覚めてから、ずっと眠れないままです…。
眠いですけど、今から寝ると起きれなくなれそうなので、頑張って起きておきます。
今日は晴れていますが、週末はまた雨のようですね…。
今日も頑張って明日はしっかり睡眠を取りたいと思います。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:06| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

これから

今日はこれから仕事です。
今週は晴れが続くと思っていたら早速雨ですね…。
明日は晴れるようですし、今日も頑張ってきます。

posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

疲れがとれました

昨日は早く寝たためか早起きしたので二度寝したら、9時前で10時間近く寝てしまってました(^。^;)
おかげで今日は体調も絶好調でいろいろと用事も済ませる事ができました。
先週はほとんど雨か曇りの天気でしたが、今週は全般的に晴れそうですね。
日照時間の影響で作物も育っていないようなので、晴れてエネルギーを与えてくれるといいですね。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:43| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

オークス予想。

◎アドマイヤキッス
○コイウタ
▲キストゥへヴン
△アサヒライジング
×ブロンコーネ
×ヤマトマリオン
注フサイチパンドラ

アドマイヤキッス本命です。
が、血統や馬体重など不安要素もあるので、あくまで2着候補とします。
あとはオークスと相性のいいクイーンカップの勝馬、桜花賞出走馬を重視します。
アサヒライジングは、マイラーかもしれませんが、アネモネステークスのレースっぷりに力強さを感じるので一発ありそうです。
あとは低評価のトライアル組を押さえます。

馬券は、アドマイヤキッス2着付け馬単をコイウタ以外の5頭へ流し。
アドマイヤキッスーコイウタ2頭軸3連複流しを5頭へ流します。
予想のリズムは悪くないので、今度こそ馬券を的中させたいですね。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 14:18| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

おやすみなさい

こんばんは。
今日も仕事でクタクタです。
明日は休みなので今日は早く寝て疲れを取ります。
天候不順なので皆さんも体調管理にはご注意下さい。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:39| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

大雨…

昨日は家に帰ってすぐ寝てしまっていたので、ここに来れなくてすみません。
こちらも今日は大雨でした。
そして夕方頃からは蒸し暑くなってくるくらいでした。
ホント今年は雨が多いですよね。
水不足の心配はしなくてよさそうですが…。
今日もバテバテなので、おやすみなさい。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 22:14| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

今日は…

今日は明日仕事で必要な物を作らないといけないので、ゆっくりできません。
それにしても雨が多いですね。
台風の影響もあるかもしれないので、皆さんも気を付けて下さい。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 22:31| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

腰が…

こんばんは。
昨日の朝から今日まで休みでしたが、天気も悪かったしなぜか腰が痛くなったのでゆっくりしていました。
別に負担がかかるような事はしていないのですが…。
できるだけ早く治したいです。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:28| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

おやすみなさい

こんばんは。
今日の朝で夜勤も終わって寝ていましたが、まだまだ眠いです。
眠いのでまた明日。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 23:03| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

ヴィクトリアマイル予想

朝のうちに予想を送るつもりが新聞見ながら寝てしまってました(^_^;)

早速、印です。

◎1.ダンスインザムード

○18.エアメサイア
▲6.ラインクラフト
△11.ロフティーエイム

×14.チアフルスマイル
×16.ヤマニンアラバスタ
注3.ジェダイト

内が悪くても止まらない馬場と最高の状態に仕上がったダンスインザムードで勝負です。

あとは安定して走れる馬を重視しました。
人気薄のジェダイトは、ダンスと同じサンデーサイレンス×母の父ニジンスキーだし、佐藤哲騎手が怖いので押さえます。

馬券は、ダンスインザムード一頭軸3連複BOXを印の6頭へ15点。
ダンスインザムード1着固定、エアメサイア2着固定の3連単を印の5点。
エアメサイア1着固定、ダンスインザムード3着固定の3連単を印の5点に流します。

無印のヤマニンシュクル、ディアデラノビアは、内しか伸びない馬場と道悪は合わないと思うので、怖いけどノーマークです。
デアリングハートは、距離短縮の1200mで狙いたいですね。
職場でも僕の予想への期待が高まっているし何とか当たるといいなと思います(^_^)v

posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 14:14| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

ついに今日は朝も夜も雨の中の通勤になりそうです(ToT)
大雨ではないのが救いですけどね。
まあ早めに家を出て安全運転で行ってきます。
今日は4時間くらいしか寝ていないので、集中して頑張ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 18:08| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

天気悪いですね

今日の早朝からいい天気でしたが、仕事から帰宅して休んだ後で目が覚めると、またぐずついた天気に戻ってました(>_<)
雨は降っていないのでいいのですが…。
今日も頑張ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

