2006年04月30日

惜しくも(T_T)

天皇賞。1着から5着まで予想した上位五頭で決まっているのに惜しくも本命のアイポッパーが4着だったので外してしまいました(ToT)
まあ凄い馬のレースが見えてよかったですけど。
今日は疲れたので、また明日以降に感想とレスを送ります。
おやすみなさい。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 22:18| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

天皇賞予想。

明日日曜の天皇賞予想です。
まずは印から。

◎14アイポッパー
○11リンカーン
▲7ディープインパクト
△1ストラタジェム
×6トウカイカムカム
×9デルタブルース
×13ファストタテヤマ
注12ハイフレンドトライ

福永騎手の長距離に少しだけ不安もありますが、京都の長距離ならこの馬は崩れないでしょう。
リンカーンは安定感と騎手、ディープインパクトは圧倒的な力の差はあるでしょうけど状態が良いとはいえないので、この評価にします。
あとはスタミナ型の馬を重視しました。
馬券は、アイポッパー−リンカーン2頭軸3連復を印の馬へ6点。
ディープインパクト1着固定、アイポッパー2、3着の3連単を印の馬へ6点ずつとします。
印は3番手ですが、ディープインパクトが圧勝するレースが見たいですね。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 23:21| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

快晴。

皆さんももうそろそろゴールデンウィークでしょうか?
今日はこちらは暑いくらいのいい天気でしたが、早めの休みの人は楽しまれたでしょうね。
僕も明日から4日間仕事に行けば日曜まで休めます。
競馬のディープインパクトのレースは生では見えないので、皆さん代わりに楽しんで下さいね。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 20:05| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

大丈夫?!

今日の朝に夜勤を終えて、洗濯とかの用事を終わらせた後、夕方まで寝てしまいました(-.-)zzZ
おかげで今は頭も体もスッキリしています(^_^)v

週末はディープインパクトの出走する競馬の天皇賞がありますね。
昨日のそのレース前の調教(トレーニング)があったのですが、あまり良くなかったようです。
報道は良かったという言葉が踊っていますが、タイムとか内容に関してはベストとは言えない気がします。
とは言っても、ファンとしてはそれでも勝って欲しいですよね。
不安な面もありますが、いいレースを期待します。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 22:19| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

明日から休み

夜勤も今日で終わりです。
半日頑張って、泥のように寝たいと思います。
今週末は仕事で競馬のレースは見えませんが、予想は公開しますね。
当たるかどうかは別ですが(^。^;)
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:36| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

眠い。。。

今日もこれから仕事です。
いつもと変わらない睡眠時間なのですが、なぜかいつも以上に眠いです。
今日も一日頑張って、明日の朝は早くグッスリ眠りたいです。
掲示板の方に顔を出している間に時間も無くなったので、短めですが今日はこの辺で。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 18:40| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

ありがとうございました

こんばんは。
今日もこれから仕事です。
今日は掲示板に書き込みに行こうと思ってましたが、よ〜く寝てしまった為、時間がなくなってしまいました(^_^;)
また明日にはきっと行けると思いますので、レスが出来なくて申し訳ないのですが、もう少しお待ち下さい。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 17:52| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

今日もこれから

今日も昨日に引き続きスッキリしない天気が続いていますが、雨は降っていません。
これから夜勤なので、なんとかもちこたえて欲しいです。
昨日は土曜ワイド劇場に大浦さんが出演されていましたが、事件の中心人物でしたね(^_^;)
来週は春田さんの出演ですね。

それから、mimitanさん。
掲示板への書き込みありがとうございました。
また近いうちにレスしますのでお待ち下さいね。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 16:39| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

おめでとうございます

一日遅れではありますが、伸太郎Pさんの「指先でつむぐ愛」がギャラクシー賞の受賞おめでとうございます。
ファンの一人しても嬉しいですし、きっと皆さんも喜んでいるでしょうね。
いいドラマが正当に評価される事は、大袈裟ではなく世の中にとってもいい事ですよね。
家にも皆さんのご家庭にもきっと視聴率の機械はないと思いますが(^。^;)応援していきたいですね。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 20:43| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

徹子の部屋に市毛さん

タイトルの通り、只今出演中です。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 13:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しばじゅんの新曲発売中♪

柴田淳さんの新曲「花吹雪」が先日19日に発売されました。
新しい旅立ちがテーマで春らしい曲でとってもいいですよ。
以前にもお知らせしましたが、日曜朝放送中の「THEサンデー」のエンディング曲として流れています。
といっても、20秒くらいしか流れないので、PVの映像を見れるサイトがあるので、お知らせしておきますので、よろしければご覧下さい。

http://www.shibatajun.com/

http://www.jvcmusic.co.jp/ram2006/shibatajun/VICL-35997-CM1-A_SHIBATAJUN.ram

それから、ご本人のラジオが関西から西にかけてのFMのみ放送中なのですが、インターネットでも少しだけ聴けるサイトがありますので、こちらもお知らせしておきます。

http://tsukitotaiyo.fmehime.jp/
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 12:27| ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

明日から休み

今週も仕事で疲れました。
ものすご〜く眠いです。
今日はよく寝て、また明日には掲示板に行きますね。

posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:50| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

その前に!

昨日、次は土曜ワイド劇場ですね。と言いましたが、その前に金曜には市毛さん出演の「富豪刑事デラックス」がありましたね。失礼しました(^。^;)
テレビCMでは、清水紘治さんも出演されるようですが、初回なのでしょうか?
第1話から楽しみですね。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:21| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

ちびまる子ちゃん

見ました。
市毛さんのお婆ちゃん役は、漫画よりもかなりテンションが高い感じで、市毛さんがこれまで演じてこられた役とはまた違う雰囲気でしたね。
子役の子達もキャラにあっていて楽しい実写でしたね。
次は、大浦さんの土曜ワイド劇場ですね。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

明日は…

明日はちびまる子ちゃんのドラマですね。
僕も途中からになりますが、チェックしたいと思います。
昨日は朝方まで眠れなかったので、今とっても眠いです。
変な言葉を書いていたらすみません。
おやすみなさい。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:45| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

皐月賞予想!

こんにちは。
皐月賞の予想です。
少し雨が降っているようですね。

◎アドマイヤムーン

○ジャリスコライト
▲キャプテンベガ
△フサイチリシャール

×インテレット
×サクラメガワンダー
×メイショウサムソン
注ドリームパスポート


逃げ宣言している馬が多く、たとえ予想外のスローになったとしても好位から競馬できる馬が有利だと思いますので、ある程度前に行ける馬を重要視しました。
ジャリスコライトは大幅な鞍上強化、併せ馬でちぎったキャプテンベガ、好位で競馬できるフサイチリシャールをアドマイヤと軸にします。
フサイチジャンクは、僕はそれほど強いと思わないし、厳しい競馬をしていないので自信の無印です。

馬券は、3連複2頭軸
◎アドマイヤムーン−○ジャリスコライトから印へ6点。
◎アドマイヤムーン−▲キャプテンベガから印へ5点。
◎アドマイヤムーン−△フサイチリシャールから印へ4点。

それから、◎アドマイヤムーン3着固定、○ジャリスコライト、▲キャプテンベガ、△フサイチリシャール1着固定で、2着を残りの4頭に流します。

posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 15:19| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

今日も雨

こんばんは。
今日で夜勤も終わりで、土日は休みです。
でもせっかくの休みも相変わらず一日中雨が降って出かけられませんでした…。
おかげでよく眠れましたがf^_^;
これからもっとたくさん睡眠をとって、疲れをとります。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 23:03| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

市毛さん

今日もこれから仕事です。
明日の朝まで頑張ると2日休みなので、無理し過ぎない程度に頑張りますf^_^;

ところで今日の金曜エンタテイメントには朝加さんが出演されますね。
僕は残念ながら仕事なので、皆さんは楽しんで下さいね。
それから、さっきたまたまテレビを見ていたら、湘南乃風の純恋歌という曲のPVに市毛さんが出演されていました。
幸せそうな家族のお母さん役で、いつもの温かい笑顔でしたよ。
また皆さんも見える機会があるといいですね。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 18:25| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

今日はこれから…

こんばんは。
今日も雨が降って梅雨のような少し蒸し暑く感じるような気候が続いてますね。
出かける時の服装も難しい時期なので、皆さんも体調管理に注意して下さい。

さて、つくしさんに教えて頂いた情報ですが、今日の20:00からのNHK総合「柳生十兵衛七番勝負」に宮本真希さんが出演されます。
僕はこれから仕事で見えませんので、またよかったらここでも掲示板でもいいので、感想を送って頂けると嬉しいです。
それでは今日も頑張って来ます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 18:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

今日は

今日は曇りでした。
ホント、梅雨のように雨の日が多くなってきましたが、それとともに暖かくなってきましたね。
早く過ごしやすいいい天気の春が来るといいですね。
今日も仕事頑張って来ます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 19:16| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

