2006年03月31日

今日も寒い

こんばんは。
僕はおはようございますですが(^_^;)
今日も冷え込みが激しいですよね…。
明後日頃からは暖かい春の気候になるらしいですし、もう少しの我慢ですね。
今日も暖かくして仕事に頑張ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 18:43| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

これから仕事です

今日も朝から雨が降ったり止んだり…これから仕事だというのに、ホント困ってます。
しかも冷え込んでますしね…。
夜勤の初日から体調を崩さないように、充分に気を付けたいと思います。

掲示板にもレス頂いているのにすみません。
近いうちにまた行きます。
それでは行ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 18:13| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

寒いですね

今日は昨日とは違って一日晴れていい天気でしたが、寒波の影響で久々に冷え込んだ一日でした。
暖かい春が待ち通しいですね。
今日は本を読んだり伸太郎Pのドラマを見たりして一日過ごしました。
給料日前なので、あまり動けなくて(^。^;)
明日の夜からまた夜勤が始まるので、しっかり寝ておきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 18:53| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

今日も雨…

こちらは今日も雨でした。
せっかくの休みなのにあまり出かけられないし、洗濯もできなくて…。
甲子園でも降っていたようですね。
降らないよりはいいけど、今年は雨が多いですね。
明日は天気も良さそうなので、出かけてみたいと思います。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 22:05| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

また明日

先程は掲示板に書き込みに行きましたが、一言だけの簡単な内容ですみません。
明日、明後日は休みなので、またゆっくりレスに行きます。
こちらにもまたお越し下さい。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:34| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

ドラマ

こんばんは。
今日も疲れました…。
掲示板にも書き込んで頂いていますが、また明日以降にレスさせて頂きます。
伸太郎Pのドラマですが、中盤までは息がつまる想いで見ていましたが、最後は伸太郎Pのドラマらしく温かい家族愛が描かれていました。
またビデオで見直して書き込みに行きます。
ではまた。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:31| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

疲れました

一週間休んだ後のハードな仕事のせいか、ここ2日間はとても疲れました。
伸太郎Pのドラマの感想も書き込みたいのですが、明後日以降になりそうです。
皆さんは書き込んで下さいね。
それではまた。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:46| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

只今放送中!

伸太郎Pのドラマ、今放送中ですね。
伸太郎Pのドラマでお馴染の皆さんもたくさん出演されていますね。特にトキオの出演者の方々が。
また後日掲示板にも書き込みに行くので、皆さんもよろしくお願いします。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:40| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

今日、明日は…

掲示板に書き込み頂いているのに、レス出来なくてすみません。
昨日は一日雨、今日はいつもネットしている所がなぜか全然繋がらなくてダメでした(T_T)
沢見さんの原作本も探しているのですが、3年前の本だけあって本屋さんではなかなかみつからなくて…。
また後日書き込みに行きます。

さて、書き込みの中にもありましたが、明日は伸太郎Pの「妻は多重人格者」がありますね。
ミリオネアに、高嶋さんと松下さんが出演されていましたね。
明日から一週間ぶりの仕事ですが、ドラマが始まる頃には帰って来れるので、ゆっくり見たいと思います。
その金曜エンタテイメントにも出演される市毛さんの小早川伸木の恋が今日が最終回ですね。
手術も無事成功してよかったですけど、主人公達とともに幸せになって欲しいですね。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 20:02| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

一日雨

今日は朝から一日ずっと雨が降り続いています。
洗濯は先日やったので大丈夫ですが、うっとうしいですよね。
長かった休みも明日で終りなので、しっかり体調を整えて、また仕事に頑張ります。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:25| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

WBC

日本、優勝しましたね。
もちろん、喜ばしい事だし選手は素晴らしかったですけど、3敗もしているチームが優勝して、一つしか負けていない韓国がベスト4というルールは、日本人ながら不公平に感じました。
日本が強い中南米のチームとする姿も見たかったですし、サッカーと違ってたくさん試合を続けてできる競技ですし、二次リーグは8チームの総当たり戦にして、最強を決めて欲しかったですね。
誤審も日本のも酷かったですけど、ホームランが2ベースになったメキシコの方をもう少し問題にするべきじゃないかなと思います。
あと一次リーグは日本国内でできたり、他国より有利で不公平なルールですよね。
日本が優勝したから素晴らしい大会だったという事で自己完結してしまうのではなく、やっぱりもっと公平なルールの大会で、もう一度優勝して欲しいなと感じました。
でもまあ、選手の子供のようにはしゃぐ姿も見えて嬉しかったですね(^o^)/
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 22:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

金曜エンタテイメント

今週末の金曜エンタテイメントは、嬉しい事にまた伸太郎Pの「妻は多重人格者」ですね。
しかもお馴染の市毛さんと基祐さんが出演されますね。
予告では怖そうで伸太郎Pのドラマっぽくない感じですけど、きっと温かいドラマなのでしょうね。
太陽と雪のかけらも予告とは大分雰囲気が違いましたしね。
お二人がどのような役柄なのかも気になりますね!
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

ディープなインパクトな日

ディープインパクトですが、やはり勝ちましたね!
あっ、競馬のお話しです。
競馬好きのあのお方も、今日はとってもいい日だったようです(^_^)v
野球も競馬も力のある者が強い勝ち方をしてくれると明るい気持ちになりますね。
どちらも次回良い結果になるといいですね。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 22:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

明日は

こんばんは。
無事実家に帰っています。
今日と明日放送の愛と死をみつめてに、根岸季衣さんが出演されるようですよ。
今日も朝から雨で寒い一日でした。
休みの間に体調を崩さないように注意します。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 22:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

明日から春休み

明日から春休みで、23日まで休みです。
今日は仕事で、一日顕微鏡を使って検査したので目が疲れました。
掲示板にもまた明日以降にレスしに行きます。
ものすご〜く眠いのでおやすみなさい。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 20:09| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

今日も雨

今日は仕事も休みでしたが、朝から雨がずっと強い雨が降り続いて、ほぼ一日家にいました。
掲示板にレスしましたが、たくさん書き込んで頂いてありがとうございました。
明後日、実家に帰ってビデオでしっかり見直してから、またいろいろ書きたいと思います。
今日はこれから市毛さんの小早川伸木の恋ですね。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 18:43| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

明日から

こんばんは。
伸太郎Pを始め、皆さん書き込みありがとうございました。
明日から一週間休みなので、今日はゆっくり休んで、明日レスします。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

今日はタイミングの悪いことに、通勤時に大雪でした。
九時過ぎには止んでましたが…。
今年は例年以上に雨も多いし、天気が不安定ですね。
皆さんも天候の移り変わりにはご注意下さい。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:43| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

週末はディープインパクト

こんばんは。
こちらだけかもしれませんが、とにかく冬の寒さが戻ってきた感じで、冷え込みが激しいですね。
会社でもインフルエンザにかかっている人もいるので、皆さんもご注意下さい。

さてさて、今週末19日(日)にディープインパクトが阪神大賞典というレースに出走します。
三冠を決めた菊花賞と同じ3000mです。
15時40分頃なのでお楽しみ下さい。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

また明日

今日から朝からの仕事でした。
とても忙しくて、ゆっくりできたのは休憩時間だけでした。
という事で、掲示板へのレスは明日以降になります。
たぶん明日行けると思います。
それではおやすみなさい。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:45| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

