2006年02月28日

3月は楽しみ

掲示板にも書きましたが、3月は伸太郎Pのドラマが2本放送されるようですね。
土曜ワイド劇場の方は、まだ情報が更新されていなかったので、ご本人のお知らせを待ちたいところです。
今は編集等でお忙しいのかもしれませんね。
僕も明日から12時間勤務なので、頑張ります。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:06| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

8連休!!

明後日3月1日から2交替の12時間勤務になりますが、3月中旬にはなんと8連休を頂ける事になりました。
以前、夏休みが3週間ある事でも有名になった会社ですが、さすがです。
でも、時給換算なので、その分給料が少なくなるのですが(^_^;)
まあ実家にも帰れるいい機会なので、だらけ過ぎない程度にゆっくりしたいと思います。
こちらは夕方から急に冷え込んできました。
まだまだ寒いのでお互い気を付けましょう。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:13| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

今日は朝から昼過ぎまでずっと雨でした。
2月は雨が多いなあと感じていましたが、皆さんのお住まいの地域ではどうでしたか?
ところで、先日明後日から2交替という事でしたが、結局2月中はこれまで通りで3月から12時間勤務になりました。
という事で平日に休めるのはまだまだ先になりそうです(^_^;)
お昼のドラマを楽しみにしていたのですが(ToT)
またの機会を楽しみにしたいと思います。

posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 20:57| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

しばじゅん日記

今日の柴田淳さんの公式サイトの日記で、とってもいい事が書かれていました。
昨日のフィギュアスケートの事についてですが、金メダルの事ではなく、4回転ジャンプに挑戦した安藤美姫さんの事でした。
僕も共感する部分もあるし、皆さんもきっとそう感じてもらえると思うので紹介させて頂きました。
http://www.shibatajun.com/
上のアドレスのDIARYに載っています。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 20:55| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

凄い!

今日は朝から凄い戦いが見えましたね。
日本人が優勝したという事以上に素晴らしい演技が見えた事に感動です。
そして、出勤直前に全選手の演技が見る事ができた事にもある意味感動です(^O^)
あのドーナツ型のメダルは微妙ですが(^_^;)
とにかく気持ち良く仕事に向かえた朝でした。

posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:13| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

パンク

今日は行きは大丈夫でしたが、帰宅途中に自転車がパンクしてしまいました。(ToT)
修理してもらいましたが、三カ所も穴が開いていたようです(^_^;)
一時間近くかかったので待ちくたびれました。
今日もドラマを見て早く寝て明日の朝のスケートに備えたいです(*^_^*)
明日は6時過ぎくらいまでに日本人選手が出てくるので嬉しいです。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 20:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

火曜日から2交替

いよいよ来週の火曜日から2交替勤務に入る事になりました。
週末から3連休になるので、久々に小沢さんの昼のドラマが見えるので楽しみです。
もう3分の2くらいは終わっているのですよね?

今日の朝は、いつもより少し早起きしてフィギュアスケートを見ていたのですが、安藤さんと荒川さんは見えましたが、村主さんのひとり前の選手の時に出かける時間になってしまいました(>_<)
結果も良かったですけど、氷の上であんな事ができるなんてすごいですよね。
明後日もとにかく素晴らしい演技を期待したいですね。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:08| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

3月から

こんばんは。
新しい仕事を始めてから早くも二ヶ月が経とうとしています。
そして、3月からいよいよ2交替勤務に入る事になりました。
これから暖かくなりますが、体調管理に気を付けて頑張っていきます。
昨日は夜中何度も目が覚めて眠いので、早く寝て明日の朝のフィギュアスケートに備えたいと思います(^o^)/
多分、全員が終わるまでに仕事に行く事になりそうですが(^。^;)
いい演技が見えるといいですよね。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 20:09| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

今日は…

今日は、仕事で休んだ人がいたので、普段の夕方までではなく、3時間長い夜まで仕事していて、帰ったら20時過ぎでした。
そのおかげで夕方まで降っていた雨は避ける事が出来たのですが、さすがに疲れました(^。^;)
ゆっくり休んで疲れを取ります。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:39| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

明日は

こんばんは。
掲示板への書き込みを忘れてましたが、愛媛県では明日放送のクイズ紳助くんに、宮本真希さんが出演されます。
あまり喋ってないですけど見てあげて下さい。
それから、以前もお知らせしましたが来週の土曜ワイド劇場には、清水紘治さんが出演されます。
また前日にもお知らせさせて頂きますね。

posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 20:11| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

寒い日

今日は昼までは晴れて暖かいいい天気でしたが、夕方からは一気に冬の寒さが戻ってきて、今は布団にくるまってます。
ここ最近、ブログのメンテナンスで繋がらない事が多くてすみません。
また深夜から明日の朝にかけて繋がらないようなので、申し訳ありませんがご了承下さい。
ひまわりママさん、遅くなりましたが、好きな音楽の情報をありがとうございました。
とりあえず、レンタルショップに行って借りてみますね。
ところで、しばじゅんのラジオ、こちらでは一足早く土曜日に放送しています。
今回のテーマはカメラ付き携帯でした。
明日の放送をお楽しみに!
近畿から西のFM放送でしか聞けませんが、皆さんもよかったら聞いてみて下さい。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:24| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

こんばんは

昨日はここに繋げなかったみたいで失礼しました。
しばじゅんのラジオは僕も聞いていますよ。
声はキレイですし、とっても天然キャラな人ですよね(^。^;)
拝啓、王子様には続編があって、4枚目のアルバム「わたし」に「いつか王子様も」という曲です。
拝啓、王子様と同じで、とっても異質な曲になってます(^O^)
2年前には、なんばHATCHのライブで生しばじゅんを見てきましたが、やっぱりキレイな声でした。
また大阪にも来てくれるといいですよね。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:46| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日はメンテナンス

おはようございます。
昨日はブログの管理者側の方で、メンテナンスしていたらしく、ずっとブログに繋げる事ができなかったようですみません。
僕も記事やレスを更新できなかったので、また夜にアップします。
フィギュアスケートがギリギリ見えそうにありませんが、いい結果を期待して仕事に行ってきます。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 06:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

一日遅れ

一日遅れで阿南市も暖かくなりました。
と思っていたら、静岡県は20度を軽く越えていたのですね。
また寒さが戻って来るらしいので、お互い気温差で風邪をひかないように注意しましょう。

ところで、ひまわりママさん、お久しぶりです。
パソコンというのは、便利なようで動かなくなると何もかも出来なくなる事もありますよね。
でも見つけて、また来て下さってありがとうございます。
掲示板にも、また近いうちに行ってレスしますね。
それはそうと、ひまわりママさんもしばじゅんファンだったのですね。
太陽と雪のかけらファンの方の中には、きっとしばじゅんファンもいるはず!と思っていたので、嬉しいです(*^_^*)
レコード会社を移籍して、この春には新曲と新しいアルバムも発売されます。
2枚目までもいいですけど、3、4枚目のアルバムもいいですよ!
もっと売れてもいい人なので、今年の活躍を期待するとともに、伸太郎Pのドラマで曲が使われる時がくればいいなと思います(^o^)/
またドラマとしばじゅんのお話に来て下さいね。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 20:27| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

春?!

こんばんは。
今日は、関東、東海、近畿では、20度近い気温だったらしいですね。3月下旬から4月上旬の気候みたいですね。
こちらはいつもと変わらないくらい寒かったですけど(^。^;)
今日は寝過ぎなのか、朝から頭が痛いしコンタクトに違和感を感じたり、あまり良くない一日でした。
昨日は夜中に目が覚める事もなく、グッスリ眠れたのですけどね…。
トリノオリンピックをあまり見えていないですけど、嬉しい寝不足になるような結果を期待したいですよね。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 19:32| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

ありがとうございました。

みーさん、土曜ワイド劇場の件、ありがとうございました。
確か、というか、たぶん21時30分くらいから出演していたと思うのですが、眠くて現実と夢の世界を行ったり来たりしていたもので、よく覚えていないのでf^_^;
ご存知な方がいるといいのですが…。
今日は仕事で顕微鏡を見る事が多くて目が疲れました。
今は平日出勤ですが、もう少し勉強して技術を身に付けて、来週か再来週からは2交替勤務が始まる予定です。
そうなると、平日が休みになる事もあって、今からお昼のドラマを楽しみにしています(^O^)
あと体調管理も気を付けたいと思います。
皆さんも冷え込みにはご注意下さい。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 18:34| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

土曜ワイド

こんばんは。
今日も寒いですね。
こちらは午前中に雨から雪に変わって冷え込みました。
ところで、掲示板にも書きましたが、昨日の土曜ワイド劇場に菊池均也さんが出演していたようなのですが、皆さんご存知ないでしょうか?
ウトウトしながら見ていたので、記憶が定かではないので、ご覧になった方がいましたらお知らせ下さい。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 20:51| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

トリノオリンピック

こんばんは。
今日は休みでしたが、朝から洗濯に忙しい一日でした。
今日はこれからトリノオリンピックが始まりますが、朝早起きし過ぎたので、これからちょっとだけ寝て、夜更かしして応援したいと思います。
今日に限らず、いろんな人の笑顔が見れる2週間になるといいですね。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 18:21| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

お休み

こんばんは。
今日はお休みします。
元気ですので心配しないで下さい。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 22:57| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

眠〜い

こんばんは。
今日は早起きし過ぎて、一日中アクビばかりしていました(^。^;)
小早川伸木の恋が始まるまで起きていられなさそうなので、これからコーヒーを飲んで22時まで起きていたいと思います。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 20:40| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

