2005年11月30日

謎が解けました。

昨日の夜から一段と寒くなってきましたね。
今日は寒さで午前二時に目が覚めてしまいました。
といっても風邪をひいた訳ではなく元気なのですけどね…。
皆さんも暖かくしておやすみ下さい。
さて、昨日書いた貞操問答に出演していた俳優さんのお話。
大浦さんと社長室でよくみかける社員さん?秘書役?の俳優さんと、太陽と雪のかけらで、高階家の分家筋にあたる長谷川家の照彦さんは同一人物で、樋渡真司さんという俳優さんでした。
太陽と雪のかけらでは、20話の最後と21話の最初に出演されてます。
お方様の部屋で、執事役の大浦さんと共演されています。
同じ愛の劇場での共演で、ドラマについて何かお話されたのでしょうかね〜?
ドラマの展開上、もう出演がないのは残念ですけどね。
怖〜い事になっていきそうですしね。

週末の競馬、デビュー間もない女の子同士の対決、阪神ジュベナイルF。
アルーリングボイス一本被りの人気になりそうですが、1600m以上の経験がないのがどう出るか?でしょうね。
まあ、枠にもよるでしょうが、この馬の4着以下はないとして、1800m以上の経験があるフサイチパンドラ、ベストストーリーあたりから狙ってみたいですね。あとは一勝馬の穴馬も。
このレースは、2年前のヤマニンシュクル、本命での万馬券もあったり、わりと相性のいいレースなので、そろそろ当てたいですね。
また競馬のお話は週末。う〜さむっ。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 20:49| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

ありがとうございました

こんばんは。
皆さん、四年目の御祝いの言葉、ありがとうございました。
内容は確認出来るのですが、書き込みに行けなくてごめんなさい。
携帯のメールを使って投稿することも可能ですが、その場合、書き込みした人の名前が、「管理人」ではなく、携帯番号が表示されてしまいますので(^_^;)
こんな状態では管理人とは言えないのでしょうが、皆さんが良識のある書き込みをして下さっているので、安心していられます。
ご迷惑をおかけしますが、皆さんもマイペースでお付き合い下さい。
ところで、またまた貞操問答のお話ですが、大浦さんと社長室でよくみかける黒渕メガネの社員さん?って、太陽と雪のかけらで、サリナが高階家の分家にあたる長谷川家?の後継者を決める時に登場してきたテルヒコさん役の方と似ていませんか?
顔だけじゃなく、声もあんな感じだったように思うのですが、気のせいでしょうか?
俳優さんのお名前がわかればいいのですが…。
また調べてみます。

ここ数日は暖かいですけど、風邪をひかないように、油断しないで暖かい服装で過ごしましょうね。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 19:41| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

記念すべき日なのに(^。^;)

せっかくの四年目のスタートなのに、掲示板に行けなくてすみません。
掲示板にも携帯から書けるといいのですが…。
こちらのブログ共々、これからもよろしくお願いします。

ところで、貞操問答、えらいこっちゃって感じになってきましたね〜。
まさかお母さんまで過去があったとは。
いろんな人間関係が交錯して、ゴチャゴチャになってしまいそうですね。
ドラマとは直接関係ないですけど、路子さん役のいとうあいこさんでしたっけ?
アクサダイレクトのCMに出演されていますよね。
ドラマの内容と違って、さわやかな感じでいいですね。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:08| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

ジャパンカップ予想。


東京10R ジャパンカップ GI
国際招待 2400m芝・左       定 量 
 1  1マイソールサウンド   57.0 本田優    
 1  2タップダンスシチー   57.0 佐藤哲三    
 2  3ウォーサン       57.0 J.スペンサー 
 2  4アドマイヤジャパン   55.0 横山典弘    
 3  5リンカーン       57.0 武豊      
 3  6ウィジャボード     55.0 K.ファロン  
4  7ベタートークナウ    57.0 R.ドミンゲス 
 4  8ゼンノロブロイ     57.0 K.デザーモ  
 5  9ストーミーカフェ    55.0 四位洋文    
5 10ヘヴンリーロマンス   55.0 松永幹夫    
 6 11コスモバルク      57.0 M.デムーロ  
 6 12バゴ          57.0 T.ジレ    
 7 13サンライズペガサス   57.0 後藤浩輝    
 7 14アルカセット      57.0 L.デットーリ 
 7 15キングスドラマ     57.0 E.プラード  
 8 16ハーツクライ      57.0 C.ルメール  
 8 17スズカマンボ      57.0 安藤勝己    
 8 18ビッグゴールド     57.0 和田竜二    


【予想】
◎8.ゼンノロブロイ・・・2走目で変わる!      
○14.アルカセット・・・2400mの安定度と騎手で
▲7.ベタートークナウ・・・時計勝負で一発あり
△12.バゴ・・・場所、レースにかかわらず力は出す馬なので       
△10.ヘヴンリーロマンス・・・馬鹿にはできないG1ホース  

×4.アドマイヤジャパン・・・3歳は走るので念の為
注6.ウィジャボード・・・安定度と騎手との相性

日本馬は前走で大敗している馬は、近年、上位に来ていないですし、
この一年間、日本馬同士の力関係はあまり変わっていない気がするので、
ゼンノロブロイvs外国馬と見ました。

ハーツクライ、リンカーンは、やはりG1では少し足らないですし、
タップダンスシチーは思い切ったレースをしない限り厳しいかと思います。
もし、この3頭で決まったら笑ってやって下さい。

【馬券】
◎8.ゼンノロブロイ1頭軸3連複BOXを印の6頭へ15点です。
これは当たると思うんですけどねー。
これで外れると5連敗になるので、そろそろ当たりそうなのですが。。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 11:31| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

おまけに京阪杯予想!


2005/11/26 5回 京都 7日目
11R 京阪杯  芝1800

枠 馬 予想 馬名 性 斤量 騎手
1 1 ケイアイガード 牡 56.0 柴山雄一
1 2 アサカディフィート セ 56.0 池添謙一
2 3 アルビレオ 牡 56.0 上村洋行
2 4 ハッピートゥモロー 牡 56.0 川島信二
3 5 エイシンチャンプ 牡 56.0 長谷川浩
3 6 グレイトジャーニー 牡 56.0 松永幹夫
4 7 エリモハリアー セ 56.0 北村浩平
4 8 マイネルレコルト 牡 54.0 ルメール
5 9 オペラシチー 牡 56.0 中舘英二
5 10 マーブルチーフ 牡 56.0 熊沢重文
6 11 ワイルドスナイパー 牡 56.0 藤岡佑介
6 12 ヴィータローザ 牡 57.0 小牧太
7 13 カンパニー 牡 56.0 福永祐一
7 14 スズノマーチ 牡 56.0 北村宏司
7 15 ヤマノブリザード 牡 56.0 武幸四郎
8 16 セフティーエンペラ セ 56.0 本田優
8 17 エイシンニーザン 牡 54.0 赤木高太
8 18 シルクネクサス 牡 54.0 秋山真一


【予想】
◎11. ワイルドスナイパー・・・距離、コースベストで穴ジョッキーに期待      
○13.カンパニー・・・勝ち切れぬまでもスムーズなら好勝負
▲8.マイネルレコルト・・・敵距離で復活も
△1.ケイアイガード・・・キングカメハメハに迫った馬。距離もベストで       
×12.ヴィータローザ・・・メンバーが落ちると強いので  
×7.エリモハリアー・・・瞬発力勝負にならなければ
注16.セフティーエンペラ・・・平坦コースならもう一押し

◎11. ワイルドスナイパーは、格下ですが必ず伸びて来る馬だし、
人気薄の時に強い藤岡騎手に期待。ギリギリ3着に粘りそうです。
自信もないので、こちらは手広く。

【馬券】

◎11. ワイルドスナイパー1頭軸3連複BOXを印の6頭へ15点です。

そろそろ当てないとねexclamation

posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 11:58| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャパンCダート予想!



2005/11/26 5回 東京 7日目
11R ジャパンCダート ダ2100

枠 馬   馬名   性  斤量  騎手
1 1 シロキタゴッドラン 牡 57.0 デムーロ
1 2 ラヴァマン セ 57.0 ナカタニ
2 3 サンライズバッカス 牡 55.0 佐藤哲三
2 4 ユートピア 牡 57.0 安藤勝己
3 5 タイムパラドックス 牡 57.0 ペリエ
3 6 スターキングマン 牡 57.0 デザーモ
4 7 シーキングザダイヤ 牡 57.0 横山典弘
4 8 タップデイ 牡 57.0 コア
5 9 ハイアーゲーム 牡 57.0 田中勝春
5 10 カネヒキリ 牡 55.0 武豊
6 11 サカラート 牡 57.0 デットーリ
6 12 パーソナルラッシュ 牡 57.0 藤田伸二
7 13 ジンクライシス 牡 57.0 柴田善臣
7 14 アジュディミツオー 牡 57.0 内田博幸
8 15 エキセントリック セ 57.0 ホランド
8 16 ヒシアトラス 牡 57.0 蛯名正義


【予想】
◎5. タイムパラドックス・・・抜群の安定感で3着以内は確実か      
○11.サカラート・・・鞍上強化右斜め上で圧勝かも
△16.ヒシアトラス・・・長距離ダートなら好勝負。大外枠がどうか。

×13.ジンクライシス・・・今年も3着なら       
×3.サンライズバッカス ・・・ダート無敗。初距離が課題。
×10.カネヒキリ・・・実績認めるもG1に弱い血統だけに不安要素も   
注6.スターキングマン・・・古豪復活か?

上位拮抗のレースだと思いますが、安定して走る馬の一角崩しは期待できるのではexclamation&question
外国馬はノーマークにしましたが、こういう時こそ怖いんだよなぁ〜。

【馬券】

◎5. タイムパラドックス−○11.サカラート2頭軸の3連複を印の5頭へ5点。
◎5. タイムパラドックス−△16.ヒシアトラス2頭軸の3連複を印の残りの4頭へ4点。

意外と人気薄の×13.ジンクライシスの複勝も買っておきたいですね。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 11:42| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

有馬記念ファン投票。


順位、馬名、投票数
1 ディープインパクト 25,805
2 ゼンノロブロイ 20,490
3 スイープトウショウ 13,796
4 タップダンスシチー 13,713
5 リンカーン 10,936
6 アドマイヤジャパン 9,282
7 ハーツクライ 8,452
8 アドマイヤグルーヴ 8,180
9 シックスセンス 7,940
10 ヘヴンリーロマンス 7,445
11 ダンスインザムード 7,139
12 デルタブルース 6,715
13 スズカマンボ 5,893
14 エアメサイア 5,733
15 ラインクラフト 4,950
16 サクラセンチュリー 4,539
17 ダイワメジャー 4,049
18 ローゼンクロイツ 4,007
19 コイントス 3,832
20 サンライズペガサス 3,724


ディープインパクト。
当然の一番人気でしょうけど、意外と2位との差が小さいですね〜。
狙いたいシックスセンスがファン投票でギリギリでも選ばれるといいのだけど。

posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 10:22| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

瀬戸内寂聴。

いいドラマでしたね。
市毛さんはホントに少しだけなのは残念でしたけど。
伸太郎Pご本人が言われていた通り、あれだけ波乱万丈な人生を歩んでいたのに、もっと厳しい出家の道を選ぶなんて、女性は強いですね。寂聴さんは特別かもしれませんが。
同じ時間帯に強敵がいたにもかかわらず、視聴率も良かったようで、ファンとしても嬉しいですね!
また明日は掲示板にも書き込みに行きます。

さてさて週末は競馬。明日のJCダート。結構、人気割れしそうですね。
今のところタイムパラドックス、サカラート、ヒシアトラス、ジンクライシス、サンライズバッカス、
押さえでスターキングマンかカネヒキリかなあ。。

京阪杯は、思い切ってワイルドスナイパーからカンパニー、マイネルレコルト、ケイアイガード、ヴィ
ータローザあたりでどうでしょう??
また時間があれば明日。

posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 20:33| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

いよいよですね!

こんばんは。
いよいよこれから伸太郎Pのドラマが始まりますね。
僕は管理人なのに申し訳ありませんが、今日は掲示板には行けないのですが、よろしければ皆さんで盛り上がって下さい。
僕も後から追いかけます。
その掲示板も28日(月)で4年目に突入です!
こちらのブログ共々よろしくお願いしますね。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 20:55| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

明日はいよいよ・・・


明日はいよいよ伸太郎Pの新作ドラマ
『瀬戸内寂聴「出家とは生きながら死ぬこと」』
が21時からありますね。
ずっと伸太郎PのNEWドラマは見えていなかったので飢餓状態ですふらふら
ブログの方も今日明日中にアップされるかもしれないし、
そっちもチェックを怠らないようにしないと。

市毛さん、基祐さん、菊池さんの出番が少しでも多いといいなあ。
星田監督さんが、気合の入った演出をされているという事だし、
フジのプロデューサーさんも5年越しの企画という事で、
情熱が伝わってきそうないい作品に仕上がっているでしょうね!

明日はドラマの終了時間が遅いし、
ここにも掲示板にも来れないかもしれませんが、
皆さんはドンドン書き込みに来て下さいね!!
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 14:55| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

こんばんは

今日に限った事ではありませんが、日中も冷え込んで来ましたね〜。
新型インフルエンザも脅威ですし、たくさん栄養をとって冬を乗り越えましょう(^o^)/

さて、お気付きだと思いますが、このブログのタイトルは、僕の好きな物を混ぜ合わせて作りました。
伸太郎Pのドラマタイトル二つと競馬関連の事、そしてサッカー場の芝と柴田淳さんのしばを掛けたつもりですが、伝わっていますか??
い、いまひとつでしょうか・・・(^。^;)
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 21:25| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

柴田淳布教活動


こんにちは。
スタートからいきなり競馬の話ばかりだったから、
今日は好きなアーティストの柴田淳さんについて
少しお話したいと思います。

柴田淳(しばた じゅん)さん。しばじゅん。
デビュー5年目の29歳女性です。
(あつしと呼ばれて男性と間違われる事も多いらしい。。。)

3年ほど前のミュージックフェアるんるんで初めて存在を知りました。
その時に唄っていた「ため息」という曲を聴いて、
彼女の声に心を打たれ一気にファンになりました。
キレイだけど脆くて壊れそうなガラス細工のような澄んだ声・・・。
詩も曲も明るい物は少ないのだけど、流行に流されてない世界観で、
一度目より二度目、二度目より三度目といった感じで、
聴くたびに心の奥深くに入って来ます。
頂点から考えると、ものすご〜く歌が上手いわけではないのだけど、
今では、いつの間にか日常生活に欠かせない存在になっています。

理屈を言うより、とにかく曲を聴けばわかって頂けるでしょうから、
試聴サービスと歌詞のサイトをお知らせします。

【試聴サービス】

セブンアンドワイ
エキサイト ミュージック ストア
BARKS

【歌詞】

Yahoo!ミュージック

無料試聴なので、サビや途中までしか聴けないですけど、
気に入られましたらCDで聴いてみて下さい。
「太陽と雪のかけら」を観て感動される方は、
きっと心に響くものがあると思います。(って、勝手な思い込み??)
ちなみに僕のお勧めは、「ため息」、「片想い」、「それでも来た道」、
「今夜、君の声が聞きたい」、「幻」あたりでしょうか。
「幻」は、今年の春のフジ系昼ドラ「危険な関係」(高橋かおりさん主演)で
流れていたので、ご存知の方もいるかもしれないですね。
皆さんの心にも響くといいなあ・・・ではexclamation×2
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 15:36| ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

あらら〜っ


軽視してしまった馬ばかり上位に来てしまいましたねえたらーっ(汗)
デュランダルは、時計が早過ぎたのかなあ???
まあ3年同じレースを勝つのは難しいという事でしょうか。
またまた外してしまいましたが、予想の方は期待しないで見ていて下さいね。

それにしても、高橋尚子さんはやっぱり太陽のような人ですね晴れ
人に感動を与えられるというのは凄いですよねexclamation×2
肉離れも心配ですけど、現役のこだわって次のオリンピックを
目指して欲しいですね。

スタートしてから競馬のお話ばかりで申し訳ないけど、
週末は競馬を中心に、平日はドラマとか趣味に関係する事を
書いていこうと思ってます。
またよろしければ見てやって下さいませ。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 16:09| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京都11R マイルチャンピオンシップ予想!


【予想】

◎14.デュランダル・・・絶対的上位も取りこぼす可能性も      
○15.テレグノシス・・・無欲の後方待機策でスムーズなら
▲1.ラインクラフト・・・少し枠が内過ぎるかも?

×18アルビレオ・・・ベスト距離で岩田マジックがあれば3着なら       
×7.アズマサンダース・・・京都マイルはベスト条件で3着
×8.ダンスインザムード・・・上積みに疑問。条件的にはベストで   
注11.タニノマティーニ・・・しぶとく粘って3着か?

◎14.デュランダルは、絶対的上位ですが、3連覇というのは簡単ではないし、
うまくスムーズに立ち回って先に抜け出した馬にやられそうな気がします。
が、3着以下というのは考えられないので、3連複の軸とします。

○15.テレグノシスは、天皇賞14着はペースに負けた印象で、
内がゴチャつきやすいこのレースなら、いつも大外に出す馬には、
もってこいの展開になるのでは?

▲1.ラインクラフトは、3歳牝馬でもひ弱さは感じないので、
この枠が不利に働かなければ勝ち切ってもおかしくないでしょう。

あとは、条件と騎手の力で3着ならありそうなタイプを選びました。

人気の12.ダイワメジャーは、初めての関西遠征、
5.ハットトリック、13.サイドワインダーは、
条件はベストでもスムーズにレースできないと厳しい馬なので、
今回はノーマークにしました。

【馬券の買い目】

とにかく当てたいので(苦笑)
◎14.デュランダル1頭軸3連複BOXを印の6頭へ15点です。

◎14.デュランダルが3着以内で、
かつ、印の6頭のうち2頭が3着以内なら的中です。
約3時間後に賞賛されるのか?わーい(嬉しい顔)恥をかく事になるのか?ふらふら
う〜ん、ちょっと怖い・・・先週ほどは自信もないので、お手柔らかに。

レースのスタートは15時40分なので、チャンネルはフジテレビ系でexclamation


posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 13:13| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

明日はマイルチャンピオンシップ


11R マイルチャンピオンシップ GI
サラ系3歳以上オープン (国際)(指)
1600m芝・右 外     定 量 

 1  1ラインクラフト     54.0 福永祐一    瀬戸口勉
 1  2アドマイヤマックス   57.0 武豊      橋田満
 2  3ウインラディウス    57.0 田中勝春    藤沢和雄
 2  4ローエングリン     57.0 横山典弘    伊藤正徳
 3  5ハットトリック     57.0 O.ペリエ   角居勝彦
 3  6ビッグプラネット    56.0 和田竜二    南井克巳
 4  7アズマサンダース    55.0 藤岡佑介    藤岡健一
 4  8ダンスインザムード   55.0 北村宏司    藤沢和雄
 5  9バランスオブゲーム   57.0 木幡初広    宗像義忠
 5 10マイネルハーティー   56.0 安藤勝己    中村均
 6 11タニノマティーニ    57.0 須貝尚介    須貝彦三
 6 12ダイワメジャー     57.0 C.ルメール  上原博之
 7 13サイドワインダー    57.0 松永幹夫    北橋修二
 7 14デュランダル      57.0 池添謙一    坂口正大
 7 15テレグノシス      57.0 勝浦正樹    杉浦宏昭
 8 16キネティクス      57.0 小牧太     新川恵
 8 17リキアイタイカン    57.0 武幸四郎    松田正弘
 8 18アルビレオ       57.0 岩田康誠    白井寿昭


デュランダルの前売り人気は当然だけど、
ハットトリック2番人気はどうでしょう???
このレースは毎年、直線入り口でゴチャゴチャっとするから、
うまく立ち回る馬が狙い目。
7.アズマサンダース、11.タニノマティーニが面白そう。
予想はまた明日。

posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 16:12| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早速ですが、本日の東京スポーツ杯2歳S予想。

東京11R 東京スポーツ杯2歳ステークス GIII
サラ系2歳オープン (混)(指)
1800m芝・左         
 

【出馬表】

 1  1.オンファイア      55.0 横山典弘    藤沢和雄
 2  2.フサイチリシャール   55.0 福永祐一    松田国英
 3  3.クラシックスタイル   55.0 藤田伸二    菊川正達
 4  4.マイネルスパークル   55.0 蛯名正義    柴崎勇
 5  5.リメインオブザサン   55.0 赤木高太郎   池江泰寿
 6  6.メイショウサムソン   55.0 石橋守     瀬戸口勉
 6  7.ネヴァブション     55.0 北村宏司    伊藤正徳
 7  8.ポートエレガント    55.0 和田竜二    岩元市三
 7  9.マツリダアーティス   54.0 村上忍     三野宮通
 8 10.ニシノイツマデモ    55.0 後藤浩輝    高橋裕
 8 11.マイネルメロス     55.0 柴田善臣    堀井雅広






【予想】
◎10.ニシノイツマデモ・・・確実に伸びて来る安定感で馬券の軸。      
○1.オンファイア・・・スタートさえよければ上位も勝ち切るまでは?
▲2.フサイチリシャール・・・スピードで押し切るか
△11.マイネルメロス・・・東京1800mは柴田善    



おそらく流れがスローか平均ペース以下で落ち着いたレースになるでしょうけど、
頭数も少なくて捌きやすいので、直線の競馬になるでしょう。
基本的に荒れないレースだし、頭数を絞って4頭にしました。

【馬券】

1◎10、ニシノイツマデモ−▲2、フサイチリシャールの馬単 2→10 を1点。
2◎10、ニシノイツマデモから一頭軸3連複BOXを印の3頭へ、1-2-10、1-10-11、2-10-11の3点。

堅そうでつまらない予想ですが・・・2時間後笑えますように。
ちなみに、オンファイヤは、あのディープインパクトの弟ですよ〜exclamation     





posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 13:55| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こちらでははじめまして!


皆さん、こんにちは。こちらでははじめまして。
お越し下さりありがとうございます。

このブログでは、掲示板とは違うプライベートな趣味について語っていく予定です。
僕の好きなサッカーや競馬の話&予想、ファンである柴田淳さん(女性アーティストです)の
事について語っていくつもりです。
が、続・太陽と雪のかけらBBSのおまけ版のような?存在で運営していきますので、
ドラマの事についてもご自由にお話下さい。

※なお、コメント入力時に、メールアドレスを入力する欄がありますが、
入力しても公開はされませんので、ご安心下さい。

また、管理人の書いた記事のコメント(comment)をクリックすると、
掲示板のレスのように書き込めますので、よろしくお願いします。

それから、携帯電話からでも同じURLで、閲覧、コメントできます。

まだまだ僕自身がブログという物になれていないので、
ご迷惑をおかけするかもしれませんが、ご了承下さいませ。

それでは本日より、掲示板共々、よろしくお願いします。
posted by ヒデキ!カンゲキ!!@管理人 at 13:49| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

